※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

体温が上がらず、無排卵かも心配。布団の有無で体温変化するか知りたい。子供欲しいけど考えすぎてしまう。妊娠経験者のアドバイスや妊娠中の方のエピソードを聞きたい。

今回は無排卵かも😭
全然体温が上がらない😭
布団かけてるのとかけてないのだと体温変わりますか?😅
排卵してないと思うし生理くるのわかってるからくるなら早く来て次に進みたい😂
先月出産した人に考えすぎは良くないから考えないようにした方いいよって言われたけど考えないようになんてできない😂
毎日のように子供欲しいって思ってるし皆さんはどうやって紛らわしてましたか?
また妊娠してる方妊娠菌くださーい🤰笑

コメント

いぬ

高温期2日目くらいになってないですかね?

• pipi

pipi

コメントありがとうございます😊
    今日寝返りうって目が覚めて少し動いてしまったのもあるかもしれないです😂

• 7月6日
ママリ

高温期に入ってるように見えますよ😊明日以降もこのまま上がっていけば排卵してると思います✨
YUIさんは病院とかは行かれてますか?

• pipi

pipi

コメントありがとうございます😊
    今日の体温は少し動いてしまったので高いのかもしれないです😭
    排卵していればいいのですが先月の25日以降タイミング取っていないです😭😭
    まだ病院に行ってないです!
    今周期から排卵検査薬使い始め二周期くらい排卵検査薬でタイミングとってから病院を考えていました!
    ワンダフォーを使っているのですが16日から使い始めずっと薄い線が出ていて26日に終了線よりちょっとだけ薄い線がでて次の日から薄い線になってしまったため29日で検査薬やめてしまいました😅
    ワンダフォーの説明書だと同じ色かそれより濃くなったら排卵と書いていたので今回は無排卵なのかなと思って😅

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね!とりあえず明日以降の体温次第で高温期に入ったか分かると思います😊
    排卵検査薬を使うタイミングって難しいですよね。
    もし4日あたりに排卵してたとしたら今回は完全に使うタイミングがズレてますし😭

私も排卵検査薬使ってタイミングとりましたが出来ず、1人目から9年も間があいたので、もしかしたら私や旦那に原因があって出来ないのかもと思い病院に行くことにしました。
    そしてホルモン検査や子宮の異常もなく、旦那も大丈夫で、結局タイミング法で2周期目で授かることが出来ました😊
    あとは子宮を冷やさないように温活したり、ルイボスティー飲んだりしてました😅

このまま高温期入ってるといいですね!

• 7月6日
  • pipi

pipi

今日の体温36.54で昨日より0.03下がりました😭
    そうですよね😭
    初めてなので排卵検査薬届いたその日から使ってみたのですがダメでした😭

なるべく早く病院に行ってみようと思います😭
    温活も頑張ります!!

• 7月7日
まいち

妊娠菌おくります!!

私も今回「あーはいはい生理来るんでしょ。はやくきて」って思ってたら妊娠してましたよ^_^

• pipi

pipi

コメント&妊娠菌ありがとうございます🤰
    妊娠おめでとうございます👶

私は今回無排卵疑惑なのでずっと諦めモードです🤦‍♀️
    いつになったら👶来てくれるのか😭😭
    まいちさんに続けるように頑張ります😊

• 7月6日