※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
妊娠・出産

最近、団子状の白いおりものが出ています。粘液栓とは異なる感じで、心配なら病院へ。経験者のアドバイスを求めています。性病検査は問題なし。

おりもののことで質問です!
すこし汚い話になるので苦手な人は避けてください😭💦

ここ二週間ほど、直径1〜2cm程の団子状?の白色の塊のおりものがでます💦
だいたい一日1、2回ほどでよく動いた後に出ます!
粘液栓はゼリー状、卵白状と聞きますが、それよりはかためでもっちりした感じのおりものです😭
これも粘液栓に入るのでしょうか?💦
似たような体験ある方教えてください!😭
ちなみに34wで産前の性病検査あったので、そちらの心配はなさそうです🤔

コメント

ミンミンミン

回答にならなくてすいません💨
私も同じで気になってました~💨

ほんとよけ動いた日とかに出るんですよね! 他に症状は無く 痒くも痛くも炎症も無くておりもの検査でもひっかからない😰
謎なんですけど 何となく個人的に水分をあまりとれなかった日になるような気がして水分不足なのかなぁなんて解釈したりで😰✋
まさか同じこと気にしてる人がいるなんてビックリしてコメントしちゃいました😂😂

• ハーバリウム

ハーバリウム

謎ですよねー😂
    水分不足なんですかね?🤔
    でも、一日1、2回時だけでそれ以外は普段通りのおりものなのでなんなんだ!?となってしまって😭笑
    前駆陣痛もひどいのでお産近いのかな?と思いましたが、そうでもないかもしれないですね🤣
    コメントありがとうございます!💕

• 7月6日
  • ミンミンミン

ミンミンミン

そーなんです!1日に多くて2回とかで(笑) 後は普通なんですよね😅
    前駆陣痛もう始まってるんですね😍後少しで産まれそうですね😊
    ちなみに私は上の子2人は前駆陣痛始まって2日以内には産まれましたよ☺
    ワクワクですねぇ❤

• 7月6日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

謎ですが、とりあえず同じ症状の方がいて安心しました🤣💕
    うちは上の子前駆で3週間苦しんだので不安です😭😭
    が、二人目は早いって聞くのでちょっとは早いんじゃないかな?ってワクワクしてます☺️ミンミンミンさんも今安定期で一番いい時期ですよね💕
    上のお子さん二人もいたら大変だと思いますが、無理せずに過ごしてくださいね✨

• 7月6日
  • ミンミンミン

ミンミンミン

さ、3週間?! すごい頑張りましたね😅💨 
    私は上の子の時 本陣痛32時間で地獄のような出産だっけど 2人目は本陣痛4時間くらいというスーパー安産(笑)

きっと上の子よりは楽だと思いますよ❤頑張って下さいね✨

安定期でお腹も大き過ぎずいい時期です😂❤ お互い元気な赤ちゃん産めますよーに😍
    おやすみなさい❤

• 7月6日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

もう痛くて痛くて、早く産みたくて日中は動き回ってました💦
    32時間なんてもう…
    考えただけでお腹が苦しくなります😱
    二人目安産でほんとうよかったですね😭💕
    なんだか安産菌までもらっちゃったような気分です❣️
    ありがとうございました♥️
    おやすみなさい⭐

• 7月6日