※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家事・料理

ホットケーキミックスがかなり余ってて簡単に作れるものあれば教えてく…

ホットケーキミックスがかなり余ってて
簡単に作れるものあれば教えてください〜🤩
牛乳なしのレシピがいいです!

コメント

はじめてのママリ

ウインナーにホットケーキミックスを水で溶いて絡めて揚げるとフランクフルトできますし、チーズケーキやパウンドケーキなどにも使えますよ(^^)♡

ホットケーキミックスと野菜ジュース(黄色系)を混ぜてチンするだけでもふわふわの蒸しパンが出来て美味しいですよー。

あやさん

昨日サーターアンダギー作りました(^^)

a.n.n/1.n.k

ホットケーキミックス200g
バター40g
牛乳40cc
板チョコ

スコーン出来ます♡

オーブン170度
20分くらいでカリカリ✦ฺ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入り失礼します!
    自分かと思いました(笑)
    簡単ですよね💡私もよく作ります😊

• 7月6日
mako

ホットケーキミックスをレンチン可能なタッパーに適当に入れて、適当に水を入れて(さらさらにはならない、もったりした感じまで)、そこに缶詰の小豆とかチーズとかきなことか戻したレーズンとか好きなものを入れて、1分強くらいレンチンすると超簡単蒸しパンができるので、子供と一緒に食べるおやつによくやります🙆

りー

ホットケーキを作る要領で、牛乳を水に変えてOKです^^*
それをたこ焼き器に流し、中にチョコレートやウインナーを入れて、たこ焼きを作る要領でまーるく焼いてください🎶おやつにいいです*(^o^)/*