※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Konmi
家族・旦那

5回目の裏切り。もう耐えられません。他の女に会いたいのなら別れてから…

5回目の裏切り。もう耐えられません。
他の女に会いたいのなら別れてから
会いに行けばいいじゃん。バカなの?

ロクに話し合いもできないから
勝手に出て行きます。

誰の子供をお腹の中で大事に大事に
育ててると思ってるのでしょう。
あなたの子供でしょう。ふざけないで。

あなたがしてるのは立派な浮気行為です。
今回は会ってないから浮気じゃないなんて
通用しませんから。前回と同じ相手でしょう
会いたいとか今から会える?とか
言ってるんだから。

もう自由にさせますから好きにして。
子供には会わせません絶対に。

許しすぎたな自分。

コメント

いーたんママ

ありえない。
慰謝料たっぷりもらいましょうー

• Konmi

Konmi

実は、まだ籍いれてないんですけど慰謝料なんてとれますかね😭

• 11月24日
  • いーたんママ

いーたんママ

3年以上同棲されてたら
    内縁の妻としてとれますよ!(^ー゜)

• 11月24日
  • Konmi

Konmi

まだ同棲して1年4ヶ月なんですよ( i _ i )

• 11月24日
リーちゃん♡

妊娠中にするなんて考えられません。

ただでさえ精神状態不安定になるのになにを考えて行動してるんでしょうね。

しかも5回も裏切るなんて。

• Konmi

Konmi

今までは好きって気持ちがどうしても勝ってて別れなかったんですけど、もうここまでくると無理です(笑)
    カスな女とかショボいとか言われてましたしね。
    そんな女連れてたのは誰だって話しなんですけどね(笑)

• 11月24日
  • リーちゃん♡

リーちゃん♡

ひどすぎます。
    私もそんなことされたら
    絶対子供の顔なんてみさせません。

• 11月24日
  • Konmi

Konmi

これが父親だよなんて思わせたくないです。こんな父親なんて子供にもあたしにもいりません。

• 11月24日
まめなつ

離婚がいいと思いますヽ(・∀︎・)ノ♪︎

• Konmi

Konmi

実は、籍入れてなかったんですけど、入れてなくてほんとよかったなって思いました(笑)

• 11月24日
  • まめなつ

まめなつ

えーっヽ(・∀︎・)ノ♪︎
    それはそれは良かったですね💕
    入籍してたら✖︎が付きますからね( °ω° )ww
    そんな男は捨てて
    世の中のもっと素敵な男性を
    探しましょう(๑๑)♡︎

• 11月24日
  • Konmi

Konmi

ほんとに不幸中の幸いっていうんですかね( i _ i )(笑)

変わったんだな〜って信用しても大丈夫かもしれないな〜って思ってたところにまたかい!ってことで。(笑)
    連絡とってたのは2ヶ月前だけど、やってることおかしいし、そんな男といると自分の価値も下がるしやってらんないです(。-_-。)

• 11月24日
  • まめなつ

まめなつ

私なら親の援助を貰ってでも
    そんな男は捨てて自分が
    育てていきますねヽ(・∀︎・)ノ♪︎
    とりあえず子どもには
    絶対会わない!会わせないって
    約束させると思います。私なら✩︎⡱

• 11月24日
  • Konmi

Konmi

わたしは親にお金の援助は頼めないけど、実家に帰ることはできるので、とりあえず、荷物まとめて置き手紙して帰ります!
    ロクに話し合いもできない男と話し合いの時間設けるのも時間のムダだし話し進まないし(笑)

養育費だってそうなったら払わなさそうだから払わなくて結構です会わないでくださいって感じです。

なにも言わずにさよならです(笑)

• 11月24日
  • まめなつ

まめなつ

とりあえず目の前で一筆書かせて
    それを、証拠として持っておいたほうがいいかとヽ(・∀︎・)ノ♪︎
    貰えるところ、取れるところは
    トコトンやっちゃってください😁👍

• 11月24日
  • Konmi

Konmi

もうなにも話したくなくて、
    話したって時間のムダなので弁護士なり挟んでやってみようとおもいます!

• 11月24日
ぷくぷく1129

認知させて養育費しっかり貰ってください
人間としてありえないです。
虫唾が走ります。
自分の子供を作っておいてよその女とやってきて心が荒まないのは病気です。心の病気です。
子供作っておいてカスな女だのショボイだの言う神経が分からないです。
まぁそんな事をしていたらいつか痛い目にあうでしょうね。というか会うべきです。
そんなまさにカスな父親なんて子供には要りません。
私は中3の時に両親が離婚しましたが、今幸せですよ。
こちょぷさん絶対そんな男よりもお子さんと幸せになってくださいね!!(*˘︶˘*).。.:*♡

• Konmi

Konmi

前回も同じ喧嘩して別れ話までなってるのになんでわからないんですかね。
    もうわたしは許せる程心広くないし、カスな女連れてるお前はカスな男だろって思いますけどね。
    今まで許してきたことほんとに後悔です。

両親は2人揃ってる方がって人もいるのかもしれないですけど、自分も中1で片親で育ってきてるし、小学生のときもほとんど片親みたいなものだったし、幸せじゃないなんて思ったこともないからたくさんの愛情注いであいつらよりも幸せになるのが自分の目標です。

• 11月24日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

誰とでも見境なく浮気できる人間が人にカスなんて言う資格ないです。何様なんでしょうか
    自分の立場、価値、その他諸々分かって無さすぎですね
    自分のしたことに責任すら取れない、自分のケツ自分で拭けないケツの青いヤツだなーってしか思えません。
    仮に浮気をやめて子供とも一緒に暮らしたとしても育児なんて出来そうにないし、子供が泣いたら当り散らしそう。

片親でも愛する気持ちがあれば子供は幸せになってくれます😊
    両親揃っていてもギスギスした雰囲気がある方が子供は辛いです。
    きっとこちょぷさんのお子さんは愛情いっぱい、幸せになっていくと思います!(´˘`*)

• 11月24日
  • Konmi

Konmi

ほんとそうです。オメーに言われる筋合いねーよって思いました(笑)

今後を考えて転職して、仕事から帰ってきたらお腹の赤ちゃんに話しかけたり料理も作ってくれるし、もう信用しても大丈夫かなって思ったけど、やっぱりまたかって感じです。
    2ヶ月前の出来事でも何も関係ありません。許す必要ないし、仮に許してもまたやるでしょう。
    これから先大変なことばっかりだけど、自分がしっかりしないと。

• 11月24日
miku

5回目とかもはや病気ですね…

浮気する人は何回でもします。
別れた方が良いですね。
婚約はしていたのですか?
婚約指輪もらっていたり、両家の挨拶をしていたり。
そしたら浮気での婚約破棄で慰謝料とる事も出来ますよ。

また、お二人の事は彼のご両親は知っているのですよね?
妊娠中だという事も知ってますよね?
でしたら、彼のご両親に言っても良いと思います。
お子さんをこれから産んで1人で育てるとなると経済的にも精神的にも負担になります。
出産費や養育費など、もらった方が良いですよ。

• Konmi

Konmi

婚約はまだで、両家の挨拶もしてないんですよ(笑)
    もともと安定期に入ってから親に話すということだったので、向こうの親には知らせてないんじゃないかなーって思いますね。
    義弟、義弟嫁、義兄は知ってるんですが( i _ i )
    自分だけだと丸め込まれちゃうま思うので、弁護士など挟んだ方がいいですよね。

• 11月24日
  • miku

miku

そうですか。。
    わりと不利な状況ですね。。
    でも、妊娠しているのは変えられないので1人で育てて行くと決められたのなら弁護士入れてでもきちんとした方が良いかもしれないですね。
    頑張って下さい!

• 11月24日
  • Konmi

Konmi

義母には会ったことあるんですけど、その時に言うべきでした(。-_-。)

ありがとうございます( i _ i )

• 11月24日
あやぷゆ

裁判で『強制認知』という法律があります。
DNA鑑定で親子関係が成立すれば認知は必ずしなければいけないのです。
そして認知したら、成人するでは養育費を払う義務が発生します。
振り込みそうにない相手なら職場での給与差し押さえ可能。

実は私も入籍せず、子供を身籠ってます。
私の相手はなんと既婚者なので嫁にばれたら大変だから裁判せずとも二人で書面を交わして、まだ産まれてないけど月々入金してもらってます。

かなり法律調べたので、こちらの情報は確かですよ‼w

• Konmi

Konmi

強制認知なんてあるのですね!!
    ほんとなんにも無知なので助かります( i _ i )

わたしは、ちゃんとまともに話し合いしたことないし、できない男なので何言っても怒るか下手すれば手をあげるような男なので弁護士雇って認知させてお金とってやります*\(^o^)/*

• 11月24日
  • あやぷゆ

あやぷゆ

DNA鑑定も今じゃ採血なしで2万~でできるから安いですよ!

頑張って下さいね!!

• 11月24日
  • Konmi

Konmi

子供はいまの旦那で間違いないのは確かだしそれはあっちも分かってるから検査はしなくてもいいかなって思うんですが、したほうがいいですかね(。-_-。)??

• 11月24日
  • あやぷゆ

あやぷゆ

相手が認知を拒んだら鑑定して動かぬ証拠を突きつける!って感じなので、彼が認知okなら大丈夫ですよ!
    法的に認知しないとあとから養育費払わないと言い出す可能性があって、さらに逃げられたら(携帯変えたり、引っ越したり)追いかける方法が無くなるので今連絡着くうちに、車の免許とかあれば写メ撮っておいた方がいいよ!!

• 11月24日
  • Konmi

Konmi

車の免許の写真ありますね。
    この人が寝たすきに写真とりにいきます(笑)

• 11月24日
  • あやぷゆ

あやぷゆ

免許は住民票登録してる場所での交付になるから確実に逃がさない物になるので、写メっちゃってください。
    男はコロコロ態度や意見を変える生き物だから信用しちゃダメ!

産むつもりがあるなら全力で経済力は確保しないとですよ。

でも、私がこちょぷさんならまだ若いしもしかしたら今回は出産諦めているかもしれないです…

• 11月24日
  • Konmi

Konmi

きっとどっちの地元でもないと思うから、別れたら住所も変わると思うんですよね。向こうの実家の住所はわかるので、それもなにかメモしたほうがいいですよね。

わたしも、まだおろせる期間だからすごく悩みました。あんな男の血が入ってる子供を育てていけるのかなって。でもやっぱり、子供には罪はないし、自分の子供でもあるから、おろすなんてできないなって思いました

• 11月24日
  • あやぷゆ

あやぷゆ

今免許に記載されている住所は絶対に役所に届けられている住所で、仮に引っ越しても弁護士を挟むと移転先の住所を調べることが出来る権力があるので、どこに引っ越そうと大丈夫です‼

うん、子供には罪がないんだけど
    こちょぷさんも一人の人間だから自分の今後先の長い人生で、新しく出会う彼氏や子供にはパパがいなくなる可能性があることも考えてしっかり選択した方がいいと思いますよ

私は過去に2度の中絶決意して今31才になりましたが、今身籠っている子供その子達の分大切にしようと思ってます。

子供に対する価値観はそれぞれ違うので、感情や状況に流されず現実問題として考えてみてねm(._.)m

• 11月24日
アリサ@ベビ待ち

5回?!
私は1回も許しません!笑
浮気はすぐすぐ治るものとは思ってないので…離婚したが幸せだと思います。

• Konmi

Konmi

最初は自分の弱さと好きだから別れたくないって気持ちが大きかったですね( i _ i )
    ほんと別れておけばよかったです(笑)

ほんとに、浮気は治らないですね

• 11月24日

えぇー!

女も 訴えるべきです!
慰謝料、養育費、働けるまでの生活費!
請求して下さい!

• Konmi

Konmi

前回の喧嘩のときに別れ話になって、そのときに揉める原因なった女で、ほんと男も女も何回目よ💢って感じです(T ^ T)

とりあえず、今週でできることやって、病院終わったら行動起こしたいと思います(T ^ T)

• 11月25日

退会ユーザー

ホンマ ありえない!

私なら 女のとこ行くわ!

• 11月26日
  • Konmi

Konmi

女にLINEもFacebookも全部ブロックで逃げるならやんなやって感じです💢
    いい歳こいてやっていい事と悪い事の区別もつけれねぇやつに悪口言われて年下だからってなめてんじゃねぇぞってことで今度職場行きます💖(笑)

• 11月26日

退会ユーザー

私なら、今すぐ行きます!
    証拠もって!

相手のとこへ!
    私 なめられるの好きでは ないのでw

• 11月26日
  • Konmi

Konmi

その行動力はすごいです…( ゚д゚)

雪が降らなければ行くのに雪降るともうダメですね、、外には出れない甘ちゃんです( i _ i )

• 11月26日

退会ユーザー

雪降ってるんですか?

それは…
    危ないです(T^T)

でわ、 計画 立てての実行 うつすまでですね!

• 11月26日
  • Konmi

Konmi

そうなんです、札幌はもう本格的に冬で転びそうで怖いです_| ̄|○

どんな反応になるのか楽しみです*\(^o^)/*(笑)

• 11月26日
♡みゆき♡

最悪ですけど慰謝料も何ももらえませんね(>_<)

• Konmi

Konmi

慰謝料はもらえないけれど、養育費だけは絶対確保します(T ^ T)

• 11月25日
  • ♡みゆき♡

♡みゆき♡

貰えたらいいのですが…(^_^;)

• 11月26日
  • Konmi

Konmi

養育費はもらえると思いますよ!この男の子なので

• 11月26日
陽結

私は元未婚シンママです!

相手の同意書も必要に
なりますが…
胎児認知ってのも
ありますよ!!
それがあると養育費の
調停で使えます!
胎児のうちに認知して
貰ってから別れたので
元彼は子供に会ったことは
一度もありません。

こっそり証拠集めるなり
書類揃えたりしてから
行動した方がいいかもですよ!

そんな私も今は素敵な
旦那に会えて子供も増えて
家族仲良くやってます( ˊᵕˋ* )

こちょぷさん、
応援してます!!

• Konmi

Konmi

うちはきっと別れることには賛成してくれないから、胎児認知は難しそうです(T ^ T)
    LINEは自分の携帯で写真撮ったんで、あとは免許証の写真撮るといいみたいなんで撮るのみです(T ^ T)

元彼とはお互い理解した形で別れたのですか(´・_・`)?

• 11月25日
  • 陽結

陽結

日記でも意味はあるので
    怪しい行動などメモっとくと
    いいみたいですよ(´ω` )

元彼は、おろしてほしい!
    子供は育てられへん…
    って言うてたけど…
    なんとか認知だけさして
    口約束で養育費を貰って
    ました…が、所詮口約束で
    半年程で滞りだしたので
    調停をして公正証書作成
    しました。滞ると給料
    差し押さえ出来るので
    それ以降はきっちり養育費
    くれましたよ!

• 11月25日
  • Konmi

Konmi

でもまだ話し合いができるのが羨ましいです(T ^ T)
    うちはこっちが責めても、無言が寝るか逆ギレするかですね。
    勝手に携帯みた自分も悪かったけど、そこばっかに話し逸らそうとしますもん(>_<)

• 11月26日
だるまさんの

ありえない!
もう我慢しなくていいと思います!

• Konmi

Konmi

ほんと時間返してほしいです(>_<)

• 11月25日
mark 隊長

投稿拝見しました❗
浮気する男はけしからん(怒)
そういう男は浮気を繰り返します。女性を抱いたらゴミ箱のように捨てられ、女性を泣かし、妊娠したら堕胎させられ、
いつかは天罰がきます❗
慰謝料や養育費は責任逃れることは出来ません。相手方に支払いさせましょう
それよりもこちょぷさんのお腹の赤ちゃん大丈夫ですか?
お腹の張り痛みとかないですか?非常にお腹の赤ちゃんに影響に良くないけれど安静することも大事です。
お腹の赤ちゃんママを信じて守ってね❗
私は死別シングルマザーだけど立場は違うけれど
妊娠中に彼氏や主人が浮気された話を聞いたらどの男性は許さないし、そういう男性に思いきりお経本を叩きつけながら説教してやりたい気持ちです。

• Konmi

Konmi

拝見ありがとうございます(T ^ T)

もうほんと呆れました(笑)
    妊娠して今までより大事にしてくれてたから安心してたのに、結局かよ!!!って感じです(笑)
    もう怒りとか悲しみとかないですもん。ただ呆れてなんも言えないってやつですね(笑)

お腹はありがたいことに張ることもなく子宮が大きくなってるのかその痛みが地味にあるだけで、僅かながら胎動も感じられるので大丈夫です💖

もうほんと今まで許してきてしまったが為に、です(T ^ T)
    過去の自分に会えるのなら一回目の時点で別れなさいと言ってあげたいです(T ^ T)
    この人の中で一番はわたしだけど、許してくれるからいいやって気持ちなんでしょうね…

• 11月26日
たいがーまん

旦那さん、一回ぶっころぴっころしましょーよ。
女は沢山沢山、悩み考え
この人を支える為に頑張ろうと
必死なのに!
って話しです。
子供がいるなら尚更
他の女に気持ちが揺らぐ
そんな余裕があるのがありぇん
その前に
嫁、子供の未来を考えろ。
て話しですよ(^^)
自分は旦那にいつも
「外で女つくるのは結構よ。でも
私が働かなくていい、楽できる生活をあなたが保証してくれるなら
の話しだけどね。」
と言ってます(^^)

• Konmi

Konmi

ほんと一回じゃ済まないくらいぶっころぴっころしましょうかね(T ^ T)

ストレスが1番ダメだとあれほど言ったのに、病院の先生もパートナーさんが1番に支えてあげてねって直接言われてるのにふざけんなばっかじゃねーの誰の子どもだよって感じです(T ^ T)

昨日、すっごい雪降ったので大きな事故に巻き込まれてしまえって願ってしまった自分は悪魔ですかね…(笑)

• 11月26日
  • たいがーまん

たいがーまん

男は所詮男!
    何回言ってもダメなら
    痛いめ合わせましょう♪
    自分は、
    包丁だしましたよwww.
    で貴方がこれ以上
    私を苦しめるなら…
    とぃいながら自分の
    手首に刃を当てましたwww.
    それからは.少しは旦那らしく
    なりましたがwww.

赤ちゃんが、心配…
    ストレス…
    うーん。実家にしばらくいるのが
    やっぱりベストですね(*_*)

• 11月26日
  • Konmi

Konmi

包丁出すまでの勇気はないですそれはすごいです(*_*)
    家事もわがままも全部やってくれて聞いてくれてお腹にいる赤ちゃんにもベタ惚れしてるのに、
    欲求不満なだけなんでしょうけど(。-_-。)
    ひとまず、距離置いて、自分が何をしたのかわかってもらうことですね(T ^ T)

• 11月26日
mark 隊長

こちょぷさんのお気持ちわかります。だって浮気されて裏切られた痛みや苦しみ怒り越えてきたら呆れかえって顔を見るたびなんにも言えなくなる
浮気されて裏切られ今まで相手を許してきて彼氏のことが好き
好きだから相手を許してきた
私、こちょぷさんの立場に代わって涙がとまりません。

• Konmi

Konmi

そうなんです(T ^ T)
    最初の3回目くらいの裏切りは浮気までいくようなものでもなかったからこそ許せて、4回目は自分からすれば浮気としか思えなくて別れようと思ったよすっごく悩んだけど、やっぱり好きだから別れたくないんだよでも次はもうないと思うって言ったのにな〜んも伝わってなかったんだな〜と思うと、今までの自分がバカバカしいですもん(T ^ T)
    こんな男にチャンスあげる必要なんてなかったのに。

泣かないでください〜(T ^ T)
    お子様びっくりされてしまいますよ(T ^ T)

• 11月26日
  • mark 隊長

mark 隊長

浮気されて裏切られた心を傷つけられ女性の立場は悔しくて
    怒りばかりが募る。
    私の過去の恋愛が付き合う男性ばかりが浮気されて別れたり、
    結婚して浮気はなくて株や借金しまくり嘘つかれ別の意味の裏切られたので生活費もらえなかったりで亡き主人から暴力もあり泣かされました。
    浮気する人、借金する人、ギャンブルする人、死ぬまで直らない。男性に対するイメージが悪いし、男性不信感今もあるから
    男性をこれから愛することをやめました。息子にこれから教育する上で好きな女性と

• 11月26日
  • Konmi

Konmi

ほんとに悔しいです(T ^ T)

mark 隊長さんも結構大変な思いをされたのですね(T ^ T)(T ^ T)

浮気は本当に直らないですね。妊娠を気に変わると思ってた自分を、過去に戻れるなら怒りたいです(T ^ T)

いまはお子様と幸せですか(T ^ T)??

• 11月26日
  • mark 隊長

mark 隊長

息子もすくすく育ち好き嫌いしないんだけど魔の2歳児だからわがままはしかたがないけど
    元気です。笑
    今は亡き主人が年金加入していた遺族年金受給しながら息子の遺族基礎年金受給手続き真っ最中ですが年金事務所に手続きがなかなか上手くいかなくて毎日戦いです。
    男性に裏切られたけど年金が私のなによりも心の支え
    息子に女性とお付き合いするとき女性の体をもて遊んだら天罰くるよ!と口やかましく教育します❗万が一身ごもったら私も姑の立場でもあり責任逃れることができません。

• 11月26日
  • Konmi

Konmi

すくすく育っていてくれるだけでとても嬉しいことですね(T ^ T)♡

わたしはまだ性別わかってないんですが、女の子ならわたしのように、男の子なら父親のようにはならないように教育していきたいです_| ̄|○

• 11月26日