※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
お仕事

子育て中のパート勤務を考えています。9-14時で土日休み。社員食堂、学校給食、スーパーレジ、コンビニの仕事に興味があります。参考にさせてください。

子育て中でパートに出ている方、どんな仕事してますか??
子供の幼稚園に合わせて9時-14時で土日休みでいづれ働きたいと思っています🎵
気になるのは社員食堂の調理補助、学校給食の調理補助、スーパーレジ、コンビニです。
みなさんどんな仕事されているか参考にさせてくださいヽ(´ー` )ノ

コメント

senamama

スーパーでレジです😊

下が幼稚園行くようになったら、なのでまだまだ先ですが大きい倉庫作業みたいなのがいいな、と考えています😊

もくもく

デイサービスで介護士してます。

めんたい子

食品工場でパートしてます。
フルタイムなので8時半から17時半、土日祝休みです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

きぃ

幼稚園の調理員してます!

みかぶー

学生食堂の調理補助です。時間でやることやらなきゃいけないし、やることありすぎて正直給料が割りにあいません。パートのババア達もたちが悪いです。

ママ

コンビニパートしてます!
保育園なので、週3~4で10~16時、土日祝休み、です。

なあ

ガソリンスタンドです!

ゅぃ

飲食で土日祝最大9:00-23:00(法的な休憩1時間と希望休憩2時間)です。

少し削られたりブレていましたが、最近また同じ時間数に戻りました。

飲食です。

ニャン吉

私は事務です。
朝9時から15時。
平日週5時間。
土日祝とあとは会社の指定の休みあります。

2児ママ

社員食堂で調理補助してます!

土日祝やすみです!
私は幸いすごくいいパートさんたちに恵まれて休んでも全然気にしないで休んでいいんだよ大丈夫〜?って声かけてくれます😭

長期連休もあるし4時間半だけなので大丈夫です!

ちゃんまま

9時〜14時でパチンコ店のホールです(^o^)