※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が歩き始めて1ヶ月。サンダルを買おうと思っているが、この時期はスニーカーの方が良いでしょうか?イフミーのウォーターシューズを悩んでいます。

1歳3ヶ月の男の子を育てています☆
1ヶ月ほど前から歩きはじめました!
現在は靴下を履き、スニーカーを履かせています。
暑くなって着たので、サンダルを購入しようと思っているのですが、このぐらいの月齢の頃はまだスニーカーを履かせた方が良いのでしょうか?
イフミー のウォーターシューズを買おうか悩んでいます。

コメント

‪‪❤︎‬

しっかり歩けるようになってからサンダル購入した方がいいですよ😅💦
まだ1ヶ月ならサンダルは早いと思います(^^;
足首の固定も少なく転びやすくなるのでしっかり歩けないと危険ですよ‼️

うちは1歳で走ってたので、1歳2ヶ月でサンダル買いました‼️

POP!!

夏場は足先が隠れているものを履かせていました!メッシュだからいいと思います!

RY ♛ Mama

まだ歩き初めなら早いと思います😅
転びやすいですよ💦
うちもサンダルは来年かなと
思ってます!!

らぶ

うちもイフミーのウォーターサンダル履かせてます^^
裸足か靴下履いてるかで、つま先も覆われてますし普通の靴とあまり変わらないので大丈夫だと思いますよ^^
うちはイフミーとニューバランスのスニーカーを日によって変えてますが、靴下履かせるのが面倒なので、イフミーの出番が多いです😂

ゆう

コメントありがとうございます☆
サンダルをお古で頂いたので、とりあえず今年はそれを履かせようと思います(^^)