※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
子育て・グッズ

小学生のランドセルについてのブランドや刺繍について教えてください。

ランドセルについて教えて下さい♡
今年小学校に上がられたお子様がいる方、又は来年小学校に上がる予定のお子様がいる方、ランドセルはどのようなブランドや刺繍がついているものにしましたか??
全然知識がありませんので色々教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します♡

コメント

ララら

我が家は先日決めてきました😍
メーカーはふわりぃにしました!
決め手は、やっぱり軽さ!とシンプルさですかね!
あと、他のメーカーでもありましたが、肩の部分?脇の部分?がサイズ調節できるようになってて小柄なうちの子には必須の装備でした😅

ちなみになのですが…
うちはラン活はゆるーーーく年明けから始めて、本格的には6月に始めました!
いろいろなお店を見て回って…
6月23日にも店舗をいろいろ見て回って…
30日に近所でランドセル展示会があったので、そこで決めてきました。
次の日(31日)にたまたま近くのお店を通ったら、ほとんど完売になってました😱😱
本当滑り込みセーフでした💦
多分また入荷はあるとは思いますが、もし色のこだわりとかあるなら早めに決めるのをおすすめします!!
男の子の黒やブルーは在庫ありましたが、女の子のいろいろな色は早めに決めないとすぐに完売してしまうと言われました😭

えまちんママ

ランドセルは絶対にブランドって決めてます♡

ちーたん

来年小学校に上がる女の子がいます。
イトーヨーカドーで
6月末まで15%OFFだったので
この間買いました!
特設会場みたいなところに
お店の方が居て
どれが人気か聞いた所うちのヨーカドーでは
60%が天使のはねですね!とのことで
うちも天使のはねにしました。

3姉妹年子ママ

うちはまだまだ先ではありますが、職場がイオン系列なんで、社割も利用することを考えてイオンで買う予定です。
職場に来年年長の男の子の孫ちゃんがいる方が今年から下見してるって言ってました。
早々に動かないと気に入ったものが買えないからね〜って話てましたよ。