※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊活

愛媛県立中央病院の産婦人科で不妊治療やタイミング法、人工受精を行っているか知っている方いますか?

質問なんですが、私は、愛媛県に住んでるんですが愛媛県立中央病院の産婦人科って不妊治療、タイミング法とか人工受精とかしてるかわかる方いますか?

コメント

so❤︎mam

県中はわからないですが、不妊でしたら矢野がいいって有名ですよ。

• かおちゃん

かおちゃん

こんばんは😃🌃
    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    矢野産婦人科さんも有名みたいですよね❗
    実は、私は、メニエール症とパニック症の持病があるので大きい総合病院のほうがいいかなと思ってはいるんですよ。

• 11月23日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

あーそうなんですね。
    総合病院ならカルテまわすのが簡単ですし、妊娠したときにハイリスク出産とみなされたら結局県中とかで産むことになりますものね。

• 11月24日
  • かおちゃん

かおちゃん

そうなんですよね。
    東温市の産婦人科で不妊治療の末、今年の3月に妊娠したんですが子宮外妊娠だったんですが痛みが激しくなり救急車を呼びかかりつけの産婦人科に連絡したら受け入れ拒否されて結局県立中央病院に運ばれました😵💦

• 11月24日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

個人病院は対応できなくてすぐまわされますよねー。
    矢野も体重がふえすぎるだけでまわすってききました。
    通院歴もあることだし県中で診てくれるといいですね、、、

• 11月24日
  • かおちゃん

かおちゃん

そうですね!

• 11月24日