※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アザちゃん
妊娠・出産

高温期11日目12日目の2日間だけ生理らしき出血がありました。ナプキンが…

高温期11日目12日目の2日間だけ生理らしき出血がありました。ナプキンが汚れる程はあるけどいつもより少なめな感じがしました。15日目16日目で拭くときに薄い出血がありました。生理らしき出血があった日のみ一度低温期になりましたがすぐ高温期にもどりました今も高温期のままです。16日目に妊娠検査薬を使用してみましたが陰性でした。妊娠の可能性はないですよね?

コメント

なちご

生理予定日から1週間後以降に検査薬をして、反応がなければ可能性は低いかもしれませんが、高温期が続くようであれば、再検査してみたり、受診した方がいいのかもしれませんね。

  • アザちゃん

    アザちゃん

    生理予定日一週間後にもう一度再検査してみます。

    • 11月23日