※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みつや
その他の疑問

今日スーツを着た人がピンポン二回+強くドアをノックした人が来ました。…

今日スーツを着た人がピンポン二回+強くドアをノックした人が来ました。
郵便局や宅配業者はいつも名乗ってくれるのですぐに開けるのですが、それ以外の人たちってこちらから聞かないと名乗らないですよね。
授乳中なので無視してたんですけど、あんまりドンドンうるさいのでインターホンで出たら、「○○です。お勤めの方にお伺いしてます。」(←肝心な○○を聞き取れなかったです😓)
エネルギーがなんちゃらと言ってたような。
主婦と言ったら帰りましたが、なんだったのでしょうか?
外にはスーツのおじさんが二人乗った車が待機していました。

ここの地域だけかもしれないですが、今さら気になってきてしまったので質問させてもらいましたm(__)m

コメント

なんか気持ち悪いですね💦スーツ着たおじさん達も外で待機って…てか、お勤めの方にお伺いって、だったらそこらへんの会社を廻ってほしいですよね!

•  みつや

みつや

本当ですよね😣💦
    会社いけよって!
    軽くノックではなく力まかせにドンドンされたので怖かったです😭
    部屋が暗いのでカーテン開けてたので、多分それで家にいるって目をつけられたんだと思います😞💧怖くて閉めました(>_<)

• 7月6日
  •  みつや

みつや

回答ありがとうございます(*´ω`*)!

• 7月6日
れもん

え、こわいですね💦
てか昼間はだいたいお勤めの人は家にいないんじゃ...って思いますね。

•  みつや

みつや

回答ありがとうございます!
    平日の昼間に勤め人が家にいるはずないだろ!って今さら思いました😠
    働いていませんって言ったら、「え?結婚してて主婦ですか?」って掘り下げられたのも気持ち悪かったです(;´д`)

• 7月6日
モッサ

え、すごく怖いですね😣
私は宅配以外は居留守しちゃいます、、あまりにしつこかったりしたら写メ撮っときます😅

回答になってなくてごめんなさい🙇‍♀️

•  みつや

みつや

回答ありがとうございます(*´ω`*)!
    あまりにうるさいので強気で追い返してやろうと思って、インターホンごしに出てしまいましたw

写真!いいですね!
    うちインターホンにカメラがついていなくて😱
    ドアについてる覗き窓(?)で見てたらドンドンしてきて気持ち悪かったです😭

• 7月6日