※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

専業主婦のみなさん。結婚記念日に旦那さんに何かプレゼントしてますか?…

専業主婦のみなさん。結婚記念日に旦那さんに何かプレゼントしてますか??ちなみに初めての結婚記念日です。

コメント

akane

結婚記念日はいつもお揃いのものを買いにいきます。
ちょっといいお箸や、お茶碗とかです😆💕
あとは美味しいランチを食べに行きます🎵

あくるの

初めての結婚記念日は息子と散歩がてら近所のケーキ屋にケーキ買いに行きました!
そしたら向こうもサプライズで星乃のパンケーキを買って帰ってきてくれてケーキだらけになりました笑
お弁当持たせているので、その保冷バッグにお手紙入れておきました😊

mama

お金かかるのでプレゼントなんて
買いません😂笑
ご飯もいつも通りです。
「今日結婚記念日やねー」
「そうやな」くらいで会話終わりです(笑)
記念日の日覚えてくれてたらいいです✨
私自身、結婚記念日だからって
お祝いしようって気がないです💧

もんฅ ΦωΦ ฅ

結婚記念日はプレゼントはしません。
お互いに「結婚記念日おめでとう!これからもよろしくね♡」と言うくらいですね( 笑 )

®️まま

結婚記念日は
実母の所に子供はお泊まりで
旦那と2人で夜のみに行くって決めてます😊💓

フルフル

私は今年、はじめての結婚記念日を迎えますが、ディナーに行こうと思ってます!記念日、誕生日はいつまでも大事にしたいので毎年美味しいものを食べに行こう!と思っています😌でもわたしのお小遣いではなく、2人のお金で行きます(笑)上の方の毎年お揃いのものを買うっていうのも素敵でいいなって思いました✨

のんのん

先月初めての結婚記念日でしたが、個室の懐石料理を食べに行きました✨
主人からはサプライズで小さなお花とお手紙のプレゼントもありましたが、私は何もあげてません😭

ばっしー

今年で結婚2年です✨
去年、初めての結婚記念日は、私は臨月でしたが、
夜景の見える少し高級なディナーしてきました🥂✨

旦那にプレゼントと言うより、
2人で楽しむ時間を過ごしました😌
専業主婦なので、お金は、旦那持ちですが、、管理💰はあたしです🌟
今年もこれかも、そんな風にする予定です💕

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

お互いにサプライズでプレゼント送ったりしました(♡´౪`♡)
1回、私も旦那もペアのマグカップ、しかも同じお店で買ってたのにはお互い笑いました笑
最近は、贈るプレゼントも思いつかなくなってきたのでご馳走を用意するくらいです。
旦那はケーキと薔薇の花束を買ってきてくれますʕ •́؈•̀ ₎

けーき

専業で内職の収入のみなので、高いものは買えませんが毎年パンツや洋服プレゼントしてます🎁
あとはご飯を旦那の好物だらけにします(笑)

ゆゆ

初めての結婚記念日は温泉旅行、2回目は沖縄旅行
旅行先で、結婚記念にお揃いのものを購入しました✨
3回目は妊娠中だったので、フレンチディナーに行きました。
その時はお揃いのマグカップを購入しました!

ただ、入籍日を結婚記念日としているので、その半年後の結婚式を挙げた日は毎年結婚式のBlu-rayを流しています!笑
そして主人はお花とケーキを買って帰ってきてくれるので、その気持ちがとても嬉しいです😭✨

aki.yuuzuMAMA

1年目は『紙婚式』とも言うので紙のものを贈り合うと言われているそうです。私は手紙やアルバムを送りました。

愛

プレゼントは買ってませんが、その日の夕飯をチラシ寿司にするなど普段と違う夕食にしましたが、その日に限って旦那仕事で夜勤に行きました。私も、さっちゃんさんと一緒にで初めての記念日でした。最悪の結婚記念日になりました。