※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

妊娠初期でヒトカラ経験者いますか?つわりもおさまり、暇なので気分転換に熱唱は避けつつ、楽しめるかなと思っています。

妊娠初期でヒトカラ行った事のある方いますか?
日中のつわりも落ち着いていて、仕事もしてないので暇で暇で😂熱唱は避けるつもりですが、気分転換にもなるかなと…

コメント

❤️いちご❤️

いいですね✨
ギリギリまで仕事してて、カラオケ行ってましたよ。
跳び跳ねりしなければ問題ないですよ。
ストレス発散にもなりますしね。
気を付けて行ってらっしゃい。

ギリギリで生きてるよ

はい!🙆
検診帰りに気分転換で行きました!
つわりまっただ中でしたが、ストレス溜まり発散しに・・・(笑)
楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

ku

初期はつわりがあったので、妊娠中期に入ってすぐくらいに行きました!
もともと育児や日々のストレス発散でたまに行っていたので、2人目妊娠してからずっと行きたくてウズウズしてました(笑)
そしていつもの立ちスタイルで熱唱しました😆(たまに休憩しながら)
初期でも無理しなければ大丈夫だと思います✨

ママリ

私も1人で昼間から行きますよ!平日の方が安いし、ストレス発散出来ます😂

キキララ

初期の頃に旦那と喧嘩して家を飛び出して行くところがなくてカラオケに行ったことがあります‼️笑
イライラが半端なくて3時間ぐらいずっと大声で歌いました😁💦
もしかしたら赤ちゃんに影響あるかなって思ったけど今のところ元気です😊💕

ちゃま

仕事辞めたら暇になるのでお昼に行こうと考え中です😂💓

ぴー

臨月前までいってましたよ😇🎙