※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ
妊活

不妊治療中の方が人工授精で陰性。友人との会う週末に憂鬱で立ち直れず。生理は来ていないが不安。

昨年12月に稽留流産、クリニックで不妊治療をして半年、今回初めて人工授精にチャレンジしましたが、高温期12日目のフライング陰性でした。

週末、妊娠がわかった友人と会うかもしれず、憂鬱です😢
まだ生理は来ていませんが、立ち直れる気がしません😞
質問ではなくてごめんなさい😣

コメント

マチコ

大変でしたね。本当につらいことです、、私も流産経験あり、今でも不妊です
無理はしないでいただきたいです
お友達、どのくらいわかりあえる関係か、ちょっとわかりませんが、
正直に言って「体調も悪くて」と延期するという選択肢もありますからね、、、
幸せいっぱいのお友達でも、きっとお友達ならわかってくれると思います
今はお休みされてもよいときだと思いますよ!
気分転換したいなって思ったらお外に出ればよいのかなって思います

直接会わなくても、メールやLINEでお話はできますし、オレオさんの心と体に無理ないようにしてくださいね!

りりん

辛い時だと思います😢
お察しします。

私も「今月もダメだった」と思った時に、誘われていた主人の友達家族が集まる会に行く直前でした。
出産したばかりの奥様も多く、とても憂鬱で、申し訳ないとは思いましたが、「体調がよくない」と主人に伝えて1人で行ってもらいました。
「みんな心配していたよ」と主人は言ってましたが、治療して授かった奥さんもいたので、きっと察してくれてるのでは、と勝手に思っています。
無理せず延期でもいいのではないかと思います😢

あおい

辛かったですね😵💦私も同じく3月に繋留流産しました😭無理なさらずオレオさんの体調が心配なので理由をつけて今回は延期にするということもあると思いますよ。体調を考えて会えるようなら会ってもいいと思います。