※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
ファッション・コスメ

アドバイス&意見ください✨来月半ばに結婚式に出席します💒その頃には17週…

アドバイス&意見ください✨
来月半ばに結婚式に出席します💒その頃には17週に入ってるのでお腹も少し出てきていると思います👶🏻
そこで服装なんですけど、ワンピース👗とオールインワンのパンツstyleだったらどっちがいいと思いますか?
私ならこっち!または私はこれで出席した!みたいなの教えてください☺️

コメント

わたしはその頃ワンピースで参加しました🙌トイレに行くのが楽なので😊笑

いづ

私は15週くらいに出席しましたが
案外お腹は出てなくて、どの服でも大丈夫でしたが
冬という事もあり、冷えが怖かったので
パンツスタイルで行きました!
夏も冷房などが効いてると寒いので、パンツスタイルがいいかもですね☺︎

ぼぶ

結婚式はスカートが望ましいと思います!
パンツよりスカートが正装なので!

豆

私ならトイレが近いのでワンピースにします!

身内かお友達の結婚式どちらか分からないのでマナーは置いといて…笑

お子さんも連れて行くならパンツの方が動きやすくて捨てがたいですよね〜

うぃさ

H&Mでワンピース購入して
結婚式に出席した事あります!
私は30wくらいだったので
だいぶ出てましたが、サイズは普段がSなのでMを購入して余裕で着れました✨
少しAラインぽくなってるのにしたのでゆったりで楽チンでした💓

yuki

24週で結婚式参列しました!すでにお腹が出ていたのでワンピースでしたが、お腹があまり出ていなくて締め付けないものならパンツを選んだと思います^ ^

miii★

同じ頃に結婚式出席しました!
ワンピースでいきました😊
トイレいくのに楽でした🙌

ママリん

17週、20週、24週で結婚式に参加しました!お腹も少しぽっこりしてたのでワンピースで出席しました。
私の時は秋、冬だったので式場でブランケットと背中クッションが用意されてました。
式場、エアコン効いてて寒かったりするかもなので冷え対策していくといいですよ〜

碧冬

パンツタイプは選択肢になかったです。妊婦でもマナーはちゃんとしたかったので😅
今のところ私が出席した式でパンツタイプの方は見た事ないです💦

すぷりん

ワンピースで行きました!

MiAo

みなさん、ありがとうございます😊
トイレ問題もありますもんね🤔
色々な意見参考になりました🙏🏻☺️