※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
家族・旦那

駅まで徒歩5分、早足の旦那が歩くと3分とかで駅に着く距離に住んでます…

すみません愚痴らせてください。

駅まで徒歩5分、早足の旦那が歩くと3分とかで駅に着く距離に住んでますが、酷い雨でも無いのに濡れたく無いからと娘と私を巻き添いにして車で送らせる旦那どう思いますか?

駅まで15分とかもっとかかるなら送ってあげようかなとも思いますけど、自分勝手すぎるし甘すぎませんか?

昨日は送った時は大したことなかったけど戻ってきたらひどい雨で、娘を抱っこして傘さしてマンションに戻るのが大変でした。

そう言ったことも言ってるのに、今日も当たり前に送らされました。
拒否するも送らざるを得ない感じになり送る羽目に。挙句『時間ないから早くして』と。

本当に自分のことしか考えてなくてムカつく😡💢‼️

コメント

みけ

5分ちかい〜〜!車出すだけ時間のロス!無駄!非効率!

旦那さんどんだけ甘えん坊なんですかね?😐

• may

may

ですよね!!ガソリンも勿体無いと思ってしまいます💢
    甘いし自己中の塊です💢

• 7月6日
くり

5分て😅甘えん坊な旦那さんですね💦私なら絶対送りません!笑 時間ないなら早くして、なんて言われたら、そのまま歩いて言った方が早いよ、と言います😅

• may

may

本当ですよね!!絶対私も歩いて行った方が早いと思います💢
    てか時間ないなら元々早く準備すればいいのにって話ですよね😡

• 7月6日

家の場合だと、家のすぐ横に駐車場があり濡れても一瞬なので😓
朝から雨に打たれるのは可哀想なので送っていきますが💦

2歳の子を連れて抱っこしながら傘さすのは大変なので😑
いくら雨が降っていようと嫌ですね⚡️

もう少し、RINAさんと娘のことも考えてよって思っちゃいますね😅

うちの旦那も...なんですが😰
自分さえ良ければって考えがたまに出てくるので本当にやめて欲しいですよね。

• may

may

そぉなんです。少しの雨であれば子供に長靴履かせて歩かせても大丈夫ではあるのですが、やはり雨が強いと濡れちゃうので抱っこするしかなくて。車から降ろす時も大変ですし…😫

本当に自分勝手過ぎて腹たちます😭💢
    この距離でそんなこと言ってたらもっと遠い人から怒られるよって感じですよね。私が逆の立場なら、迷惑かけるし大変だから絶対に歩いてきます。

• 7月6日

時間帯によりますよねー😱💦
子供が寝てる時間なら無理!
起きてたらまぁ5分の距離だし送って行こうとは思います💦
うちは家から車まで濡れないので子供の移動も簡単ってのが大きな理由ですけどね!!
車乗り込むまでにこちらまで濡れるんではあれば嫌です😂

• may

may

子どもが寝てる時間帯でも、起こして送らされたことあります😭💢信じられないですホントに。

駐車場までも遠くはないですけどそれでも濡れるんで嫌になります😭😵
    もう少しこっちの気持ちも理解してほしいものです😞

• 7月6日
hana

こっちから、出掛けるついでとかに送っていこうか?と言うならまだしも、徒歩5分なら大した距離じゃないし、子どもまで連れ出さなきゃいけないししかも送って当たり前って態度なのが何よりもムカつきますね!!
娘も私も出る準備時間かかるし、歩いていったほうが早いよ(´ω`)と笑顔で拒否したいですね。

• may

may

そぉなんですよー!!当たり前だろ的な態度がありえなさ過ぎます😡💢
    大雨とかなら可哀想だなと思いますが、全然大したことのない雨だったので余計に何甘ったれてんのって感じでした💢
    今度やられたら笑顔でさよならー行ってらっしゃいって言ってやります\(^o^)/

• 7月6日
こしあん

特大サイズの傘と雨具をプレゼントしましょう(*´꒳`*)これで濡れないね♡

• may

may

そうですね‼️笑🤣
    口で言ってダメならプレゼントで押し切りましょうw

• 7月6日