※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmam
子育て・グッズ

体調不良で幼稚園を休ませるが、荷物を取りに行く際、子供を連れて行くしかない。熱はないが咳がひどいのでマスク必須。保育時間外に行く予定。

体調を崩してしまい幼稚園をお休みさせます!週末なので持ち帰りの荷物やお手紙があるのですが、近所にお願いできる方がいないため園まで取りに行くつもりです。
その間、子供を見ててもらう方も居なくて仕方なく連れて行くしかないのですが。。休ませているにもかかわらず連れていくのはやはり良くないですかね😔💦
熱はないですが咳がひどいのでマスクは必須です!保育時間外の夕方に行くつもりです😭

コメント

なつき

私なら車で行くなら車で待っててもらいます😭💦

まゆ

娘の通った幼稚園では、荷物やお手紙は帰りの幼稚園バスで届けてくれましたよ。
ご自宅がバスコースに入っているなら園に相談してみたらいかがでしょう?

deleted user

上の子が休んだ時や、
下の子が休んだ時は、
休む方が車の中で待機してもらってます!
今日は2人共風邪でお休みですが、
集金だけ届けに行きました!
その間2人は車の中でした💦