※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬい
妊娠・出産

江戸川区の母子手帳で貰ったこども夢商品券をぱぱすで使いたい。ベビー用品を買いたいが、どの店舗にあるかわからない。他にも商品券が使える店があれば教えて欲しい。

江戸川区の母子手帳発行した時に貰えた
こども夢商品券を使いたいです!

ぱぱすという薬局で使えると聞いたので
折角なら薬局で買えそうな細々した物(おむつやおしり拭きや綿棒や爪切りや哺乳瓶とか)を買おうと思ってます!

ですが、ぱぱすに行った事もなければ見た事もありません…
何店舗かあるようですが、一番ベビー物が置いてある店舗はどこでしょうか…?
乗り物酔いがひどいので、何店舗も見て回る事が難しいので
どなたか知っていたら教えてください!!

ぱぱす以外にも細々した物が売っていて商品券が使える店があったら教えてください!

コメント

江戸川区役所の目の前にぱぱすありますよ❗
駐車場つきなので(ちょっと出入りはしにくいけど💦)車あればオムツとかかさばるもの買うのオススメです!
赤ちゃん用品は多分一通りあると思います🤔

あと、そこのぱぱすの商品なら多分何でも使えますよ❗子供の虫除け買うついでに、飲み物や制汗シートとか買いました🤣もちろんティッシュとかの日用品にも使えるので、何度も来るのが面倒ならまとめて1万円買っても、券が9500円分なので、500円だけ現金で払えばオッケーです👍

船堀駅から徒歩5分くらいにもあります!駐車場もあります!
私はそこで9500円分の赤ちゃんグッズ買いました(^^)

ママリ

役所の目の前にぱぱすはあります。
品揃えはまぁまぁ置いてありますよ😊

因みに、子ども用品でなくても使えますよ。
また、ヤマイチというスーパーでも使えます。
私は普通にスーパーで買い物に使いました(笑)
ヤマイチは区役所の比較的近くにあります。
ちょっと説明が難しいんですが💦