※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

予定日超過してから妊娠高血圧症候群になり、産後まだ入院していて血圧…

予定日超過してから妊娠高血圧症候群になり、
産後まだ入院していて血圧高め継続中(´・ω・`)

昨日夜なんか、血圧計変えても測れないという
エラーなるし。うちの血圧何したんだよ(;´Д`)

前まで低血圧で、110台なれば高かったのに…。

降圧剤今日から飲み始めたけど、効いてくれる
かなぁ。特に、生活リズムも変えてなかったのに
なんでこうなったんだろ。不思議でならない💦

血圧下げるために出来ることってなんですか?
退院してからになりますが、していきたいです。

みなさん知恵を貸してください。お願いします。

コメント

久しぶりのママリ

同じですね😭😭
わたしも産後血圧高くて入院延長しました💦💦💦

とにかくひたすら何も考えず無になってました😭+産後鬱だったみたいで🙃💦💦ダブルパンチで辛かったです😭💦💦

参考にならずにスミマセン😭

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    薬処方されて飲みました😭💦
    のんでも下がらず…まあ大変でした😱😱😱

    先のこと考えず…今は血圧下げて!ってそればかりいわれて、赤ちゃんは母子同室だったのに預けられました😅💦

    • 7月5日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    生まれるとさらに血流が激しくなるとかなんとか言われました😭😭

    早くよくなるといいですね、、😭😭
    今は今後のことは考えずゆっくり休むのがいいかもしれないですよ😭💕

    • 7月5日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    頭くらくらするなら携帯さわらずに
    ゆっくり休んだ方がいいですよ!!

    出産してお疲れなので
    ゆっくり寝てくださいね😊💕💕

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    • 7月5日