※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

子どもが7ヶ月〜8ヶ月頃の時に、ディズニーランドに行ったことのある方…

子どもが7ヶ月〜8ヶ月頃の時に、ディズニーランドに行ったことのある方いらっしゃいますか??

育休明け前に旅行しようと考えていますが
どこに行こうか迷っています(>_<)
候補にディズニーランドがあがっていますが
1歳未満でも楽しめるのか等気になっています😂

また、北海道に住んでいるため
飛行機での移動になるのでその事についても気になります💦

経験のある方、
どうだったか、また、気をつけたほうがいい点などあれば教えていただきたいです😊

コメント

はるママ

息子がその時期に行きました😌💓


その中で
ベビーでもいけて
待ち時間が短い
私は3Dメガネで見るミッキーのアトラクションと
ドナルドのグリーティングに行きました😌

基本的に並ぶときは
ベビーカーを押しながら並ぶことが
できないので
旦那と交代しながら
抱っこしたりしました!!


あとはゆっくりお土産や
パレードを見ました!

秋頃に行ったのですが
私達がずっと抱っこしてるせいか
子どもが体温上がったり
またパレード見てるときに
日が差したりしたので
着脱しやすい服装または着替えを
用意したほうがいいかもしれません!

  • はるか

    はるか

    並ぶ時、ベビーカーのままは並べないんですね😳
    もうだいぶ重いので抱っこ大変そうですね(T-T)

    着替え、少し多めに持って行きます❗️

    ありがとうございました❤︎

    • 7月11日
プーさん大好き

7ヶ月の頃にディズニーランドに行きました(*^^*)私はハニーハントに一緒に乗りたかったので、一人でお座りできること!が条件でした!一人でお座りできると、乗れる乗り物、けっこうありますよ~。お昼寝の時間に大人も休憩してご飯を食べたり、お土産を見たり、楽しかったです♪

暑い時期に行かれる感じですか?北海道から来られると暑さがきついかもしれないですね(>_<)ベビーカーはレンタルするとお金がかかってもったいないので、持参しましたよー

  • はるか

    はるか

    ハニーハント、いいですね!
    お座りできるようになってからだと少し楽しめるようになるんですね✨

    8月末〜9月頭頃を考えているので
    北海道からだとまだまだ真夏の暑さですよね…😅
    暑さ対策バッチリしていくことにします😂

    ありがとうございました❤︎

    • 7月11日
なぁ〜

6ヶ月の時に行きました。
上の子が大きいので、行きたがったので行きました。
下の子は、授乳室ばかりにいましたね…。
でも、パレードで1番まえの列に座っているとキャラクターなどがみんな下の子の所に来てくれて嬉しかったです。

  • はるか

    はるか

    上のお子さんがいるとまた違って楽しそうですね😊

    やっぱり乗り物よりもパレードがメインって感じですかね😄
    パレード色々調べてみます!

    ありがとうございました❤︎

    • 7月11日