※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
その他の疑問

加古川市で美味しいたこ焼き屋さんってないでしようか?✨東加古川駅北口…

加古川市で美味しいたこ焼き屋さんってないでしようか?✨
東加古川駅北口のたこ焼き屋さんは美味しかったんですがすごく待ち時間があったのでそれ以来行っていません💦
ショッピングセンターのフードコートのたこ焼き以外でお願いします😌

コメント

個人的にはマックスバリュの前に売っている大だいこというたこ焼きがお気に入りです(*´꒳`*)
トロトロタイプです❣️

あとはすみません、フードコートに入るんですが…
東加古川イオンの一階に売っているローザという明石風たこ焼きも卵の風味が強くて美味しいです(*´꒳`*)

• いこ

いこ

高畑のマックスバリュのところのたこ焼きですか??✨
    素通りしてました😱💦
    教えてくださってありがとうございます💙

イオンのフードコートも美味しいところがあるんですね💕
    今度体重測定行こうと思ってるのでその時に買ってみます😆

ありがとうございました🎶

• 7月5日

退会ユーザー

こちらはマックスバリュ尾上店や野口店の前にあるのですが、マックスバリュの前でも違うたこ焼き屋さんが出てるところがあるので…高畑のたこ焼き屋さんが大だいこさんかどうかはわからないです💦💦
    もしこちら側にいらっしゃる機会があれば是非✨

• 7月5日
みなとママ

駅の北側のお店は以前イオンに入ってたつぐみっていうお店ですかね?

他の方も書いてる所が一緒ですが、イオンのローザっていうたこ焼き屋さんは美味しいです。
露店のたこ焼きではなくて、明石風のたこ焼きです。
ソースもありますが、出汁付きもあります。

まぁる

みゃさんと同じマックスバリュ安田店の前にあるたこ焼き屋さんが個人的に好きです♡
とろとろで美味しいですよ😍

M

ずいぶん前にテレビで
古賀流というたこ焼き屋さんが
紹介されて行ってみたんですが
いろいろ種類があって良かったですよ🙂

あ!あたしも高畑のマックスバリュのとこにあるたこ焼き屋さん好きで良く買って食べてます✨
あと、店員さんもたまにカッコいい人がいます♡笑

いこ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
イオン、マックスバリュ、古賀流3連休に全て行ってみようと思います💙
ありがとうございました😍