※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
ココロ・悩み

元同僚の女の子2人。aちゃんとbちゃん。私は離婚し、グループLINEで集まるも、子供と旦那さんの写真を送られ、モヤモヤ。返信に悩んでいる。

元同僚の女の子2人。

aちゃんは同い年で同期入社して、ほぼ同じ時期に寿退社。
1人目は同い年、2人目は昨年誕生したばかり。

bちゃんは1歳年上で1年後輩。
年近いせいななんでも話せる仲だった。
子供は1人でもうすぐ2歳。

8年も一緒に働いて仲良かった私たち3人。
退職しても、家が近いわけではなかったけど、年に1回くらいは誰かの家に集まってた。

そして私は離婚して母子家庭になって半年。
この間、久しぶりにグループLINEで集まろうってきた。
写メつき。
子供のを送ってくれたんだろうけど、2人とも旦那さんが写ってる。
いいな、幸せそう。
そしてなんだかモヤモヤ。
自分で離婚する道を選んだのに、これくらいのことで凹んでたらダメですよね。
でもなんて返信したらいいのか分からなくて、既読スルーする嫌な自分。
気にしないフリしていつも通り会いたいけど、、
今は無理みたい(。-_-。)

コメント

れもん

離婚されたの知っているのなら、すこし配慮が足りないかなぁーって思いました😢
でも既読スルーで、なにか察してくれているかもしれませんね…

  • かこ

    かこ

    れもん◊*゚さんのコメント読んで泣きそうになりました😢
    コメントありがとうございます

    • 7月6日