※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクココア
妊娠・出産

越谷市の佐藤産婦人科で出産された方、家族の面会はお部屋で行うのか、それともラウンジで行うのか気になります。

越谷市の佐藤産婦人科で出産された方、家族の面会時は自分のお部屋で会う感じでしょうか?それともラウンジのようなところででしょうか?お部屋があまり広そうではなかったのでちょっと気になって。

コメント

だりき

自分の部屋で面会しましたよ〜。4人で来てくれたときは確かに手狭な感じでしたが、短時間だったので大丈夫でした。

• ミルクココア

ミルクココア

お部屋でだったんですね。4人だと長時間は厳しそうですね。貴重な情報ありがとうございます!

• 7月5日
いく

佐藤産婦人科で出産しました!

面会は個室でしましたよ(^^)
2人掛けのソファとテーブル用の椅子が1つありました!

人数が多い時は座れない人がいましたが私も長時間の面会ではなかったので大丈夫でした🙆

ラウンジも教室とかで使ってない時間は使えるみたいですよ(^^)

• ミルクココア

ミルクココア

詳細にありがとうございます!
    やはり大人数で長時間は厳しそうですね。ラウンジも時間によっては使えるのですね。参考になりました(^人^)

• 7月5日