※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

名前についての相談です。妊娠前から「結衣」を考えていましたが、凶が出て諦め、「由衣」に決めました。しかし、もっと可愛い漢字の「ゆい」を付けたいと悩んでいます。可愛い漢字の名前を教えてください。

名前についてです。
妊娠前から「結衣」にしようと決めていました。
が、いざ姓名判断で調べてみると、どのサイトやアプリでも凶ばかり、、、
1つくらいならまだしもさすがに凶ばかりなので諦め、旦那と、苗字と相性のいい「由衣」にしようと決めました。
しかし出産間近になって、もっと可愛い漢字の「ゆい」を付けたいと悩んでいます。
しかし可愛い漢字は「ゆい」とは読めないようなものも多く、、、
「ゆい」と読める可愛い漢字の名前あれば参考にさせてください!!

コメント

なっちん

優衣ちゃんはいかがですか??

かよ

祐衣どうですか♥️

祐は名前につけたいいい漢字にも選ばれてました😊

ぶーごん

夢衣ちゃん
柚衣ちゃん
周りにいます☺️

deleted user

私の友達にゆいちゃんいますが漢字1文字で「結」でした☺

ももこ

友衣ちゃんはどうですか?

咲や

結、唯、惟
優衣、悠衣、夕以、友衣、祐以、有衣、裕衣
でしょうか

みーちょ

唯依 唯衣
柚衣 柚依
などですかねー💦
どうですかね⁉️

a♡

確か友達は優衣だったと思います😊

megamama

女の子は結婚したら苗字が変わりますし、字画など神経質にならずにお好きな名前付ける方が多いそうですよ。

結依はどうですかー?
唯ってのも好きです♪
優衣とか。

mama

一文字で

結ちゃん。

可愛いです♡

ays

結依
悠依
優衣
佑衣
由依
変換ででてきたものです😊

友達で、一文字で唯ちゃんいます😊

こころ

姪が優衣ちゃんです☺️
由来は周りを優しく包み込める子になりますように💓

はじめてのママリ🔰

優結ちゃん
で姓名判断どうですか?^_^