※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
産婦人科・小児科

市原市有秋台医院の予防接種予約について、1回の予約しか取れないか教えてください。

市原市有秋台医院の予防接種している方、予約の上手な取り方を教えてください。
インターネットから予約すると思うのですが予約は1つしか取れないのでしょうか?

コメント

ki

答えではないんですが、、、
私も気になってました!!!
インターネットからだと1つしか予約できなかったので、そうなっちゃうんですかね🤔

• ぽちゃ

ぽちゃ

そうなんです!1つしか取れないから終わってからすぐ予約したのですが間が空きすぎてしまってなかなかうまく進められないんです😩

• 7月6日
のんのん

有秋台はネットからだと1つしか取れないみたいです(;o;)
同時接種可能なものはどれか1つ予約取っておけばその時にまとめて打ってくれるそうです!!
ただ、四種混合と肺炎球菌は同時接種できなかったり、ロタも取り扱ってなかったりで3ヶ月以降の予防接種スケジュールがごちゃごちゃしそうだったので、私はもり小児科さんで予防接種してもらってます😅!!
次はいつ何を打つのか、などその都度細かく教えてくださるのでわかりやすくてオススメです😊💕

• ぽちゃ

ぽちゃ

前回初めてだったのですが3種類同時接種してくれました!けど、次回は何をいつなどは教えてくれなくて自分で計画立てながらやろうと思ってたのですが予約は1つしか取れないしワクチンによって曜日が違うからなんだかよく分からなくなってしまいそうで😰予防接種たくさんあるからその都度細かく説明してくれるのはありがたいですね!もり小児科さん調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月6日