※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です実の父が嫌いで嫌いで仕方ありません。母がベビー用品を買って…

愚痴です
実の父が嫌いで嫌いで仕方ありません。

母がベビー用品を買ってくれるとのことで今度旦那と母と3人で一緒に見に行く計画を立ててます!
父はいっさいお金出さないんだから連れて来ないでと母に言うといつものごとく、私と母が父抜きで出掛けるのが気に食わず「自分が仲間外れにされた、お父さんを馬鹿にしてるのか」と言ってまた暴れる💦と母は気にしていました…

本気で暴れます。
ガラスとか割ります。頭いかれてます。

なのでここ何年も母とは2人で食事や買い物にゆっくり出掛けたことがありません(´・_・`)
母が気にするので渋々父も連れて行ってます…

お金を払うのは母だし、お礼にご飯でもって旦那が言ってるので父にお礼する意味が分からないし来ないでほしい😔

人間性も最悪で今まで散々家族に迷惑かけてきて、父親らしいこと一つもしてもらった覚えがありません。
私が実家に帰ると母と仲良いのが気に食わないのですぐ暴れたり怒鳴ったりしますが、姉の前では猫かぶって終始ニコニコしてます。姉も父の本性を知りません…

姉の子供達にお年玉やランドセル買ってあげたりも母のお金なのに自分がしてやった感めっちゃ出して威張ってるのも腹立ちます😑
父は一切お金を出しません。

この父がいるので産後の里帰りもしません。
本当は母に頼りたいんですが実家にいて父と同じ空間で生活する方がストレスになると思ったので帰りません⤵︎

赤ちゃん産まれてからも会わせなきゃいけないしそれを考えただけで今から憂鬱です💦
私が心狭いんですかね?💦

同じような方いらっしゃいますか?
お父さんとはどのように接していますか?

コメント

お父さんは働いてないのですか?
暴れるのは怖いので私なら行かないです😭、、
産後お母さんにお家に来てもらえるといいですね💦

• ママリ

ママリ

色々あり会社もクビになりバイトしてますが結構な頻度で飲みに行って使い込んでるそうです💦
    母に来てもらえたらいいのですが母だけ私の家に来ることも許されないんだろうなと思うと頼めそうにないんです😭

• 7月5日
ゆう

私も同じです。
今妊娠してるので不便なこともあり(つわり真っ最中)主人と私の実家にいます。主人は文句ひとつも言わず家族と接してくれます。私は両親と中学生、小学生と小さい弟がいます。そのためか主人も馴染みやすいみたいです☺️
私の父は優しくて怒鳴ったりもしなければ怒りもしません。ですが本当に鬱陶しく誰もがうざがるような人です。私は父としてではなく、夫として嫌ってます。両親働いたお金で家族で過ごしているのは確かですが、やりくりしてみんなが生活できるようにしてるのは母です。父は勝手に自分のボーナスがあるからと言って大きなソファーを買ったり大きなテレビを買ったり、とにかく金銭面で家族に迷惑かけてます。私たち娘はまだしも、母に相談もなく業者呼んだり夜に掃除機かけたり、母だって苦労して我慢いっぱいしてるのに父のせいでお金がパーです。本当に考えただけでイライラします。私はこんな父親みたいな人と結婚しなくてよかったと心から思います。私の主人は真っ直ぐで父とは違い私の考え第一でもちろん自分の考えも持てるような人です。父親には呆れます。

• ママリ

ママリ

つわりおつらいですね、お体大事にして下さい😣
    ご主人、優しい方ですね😊💓
    勝手に大きな物を買ってお金を好き勝手使われるのは本当に迷惑ですよね💦
    お母さんの毎日の努力が!って感じです💦
    うちの父は私が子供の時から好き勝手やってきて家に生活費すら入れない最低男だったので母の稼ぎだけで生活してきました…なので父にお世話にすらなってないのでもはや他人?くらいの扱いです🤭笑
    私も旦那が優しくてお金にしっかりしてるので本当に救われます😭
    歳を取ってもこうなのでもう死ぬまで変わらないんでしょうね男の人って💦

• 7月5日