※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

ディズニーシーで楽しめるアトラクションや妊婦や体の不自由な方向けのパスについて教えてください。ありがとうございます。

来月、一歳半の息子とディズニーシーに行きます!
そこで、この位の子どもでも楽しめるアトラクションがあったら教えてください^^
周り方などオススメあれば教えてくださいm(*_ _)m

あと、私が妊婦なのですが、妊婦さんや体の不自由な方が使える、なんとかパス?というのがあるそうですが・・・名前がわかりません。どこで貰えますか?
詳しい方、よろしくお願いします!

コメント

めいち♡ᐝ

4月にディズニーに行きます💓その時娘は1歳1ヶ月、一緒に行く甥っ子は1歳半なので、何が乗れるか調べました!

バズライトイヤーは抱っこして乗れるみたいですよ💓あとはジャングルクルーズのような感じのものしか乗れません!

バズライトイヤーのようなアトラクションを、泣いて抱っこを求めること無く、最後まで一人で座っていられるのならば、乗れるアトラクションは結構増えますよ♩

妊婦さんについてはよく分かりません( ๑´•ω•๑)

ゆーりんちー

シーは寒くて風が強いので、防寒対策をしっかりしましょう\(^^)/

妊婦さんのは、ゲストアシスタンス カードですね(^-^)
事前登録しておくと、手続きもスムーズにできますよ!
ネットで調べると番号が出るのでそこに電話します( ¨̮ )

シーは傾斜が多く広いので、無理しないで楽しんできてくださいね(*´╰╯`๓)♬

hasshi

パークの近くに住んでいますが、風が強く寒い日もあります。防寒対策を忘れずに。

妊婦さんは、ゲストアシスタントカード?というのをキャストさんに言えばもらえると思います。

アトラクション、マジックランプシアターで、仕掛けのない椅子に座れば妊婦さんも楽しめそうです。

ゆりこ

回答ありがとうございます♡
実はランドの方はすでに何回か行っているんですが子連れのシーは初めてなので質問させてもらいました^^
うちの子は外で泣くことはほとんどないので、今度ランド行く時は、バズも乗ってみます!

ゆりこ

ありがとうございます!そうですね、まだまだ寒いですもんね৲( ˃੭̴˂)৴
ゲストアシスタントカードですね!ありがとうございます^^
シーは全然行ったことなくてわからないことだらけです。
マジックランプシアターですね!
パークの近くに住んでるとは羨ましいです♡

ゆりこ

写真付きでありがとうございます!事前登録があるのですね、調べてみます^^
やっぱりシーの方が寒いですよね!今回はのんびり楽しみたいと思います♡

ゆりこ

あの、ゲストアシスタンスカードを実際に使われましたか?使ってみてどうでしたか?もしよかったら教えてください!

ゆーりんちー

いえいえ(^0^)/
7ヶ月とかの夏に使いました!
アトラクションによって待ち時間は違いましたが、暑かったので涼しい所で休んだり、食事したり、ショー見てました( ¨̮ )
ゆりこさんの場合は冬なので、暖かい場所で待ってられる感じですね(*´ω`*)

ゆりこ

ありがとうございます!それは助かりますね~^^
私も活用してみようと思います♪