※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

生理中にマイナスなことばかり考えてしまいます。専業主婦で1人で寂しいです。家事以外の時間の過ごし方についてアドバイスをください。

生理中というのが関係してるのか、凄くマイナスなことばかり考えてしまいます。仕事をしていた時は、肉体的に大変でしたが、会社の子と話したりして気分転換にもなりました。今は旦那が会社から帰ってくるまで1人ですし、話し相手も旦那だけで寂しいです。子供がまだいない専業主婦の方で家事以外の時間はどのように過ごしてますか?

コメント

マーマママ

私も全く同じでした!とにかく自分の時間がありすぎて暇で寂しくて余計なことばかり考える毎日(*´◒`*)生理中関係してると思います!早く旦那さんに会えるといいですね!早く寝ちゃうとか?

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

余計な事まで考えて悲しくなっちゃって(^_^;)生理やっぱり関係あるんですかね(^_^;)旦那に話聞いてもらって、泣いたら、ちょっとスッキリしました!

• 7月5日
  • マーマママ

マーマママ

良かったですね!!^ - ^!
    生理すごく関係すると思います。。時間がありすぎると色々考えて被害妄想でした💦旦那さん優しい❤️

• 7月6日