※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

皆さん自分のお誕生日に旦那様からなにかプレゼントだったりサプライズ…

皆さん自分のお誕生日に旦那様から
なにかプレゼントだったりサプライズ
してもらったりしてますか?
うちは結婚して7年になりますが
結婚して1年目迄はありましたが
2年目からおめでとうすらなしで
なんだかなぁ…(._.)
誕生日なんか、毎年祝うもんなん?
おめでとう!って言われてなにが嬉しいの?
老けていくだけやのにって言われました(°▽°)笑

コメント

私です

誕生日にサプライズは無いですね〜
サプライズして欲しくないやつやったら
嫌らしいですw笑
なので、一緒にいって好きなもの買ってくれます💕
サプライズがあったのは
結婚式だけでしたね😆💝
誕生日なのにおめでとうぐらい
言ってほしいですよね😭

ありす

結婚して10年になりますが、誕生日、クリスマス、結婚記念日は必ずプレゼントしてくれます。
元々サプライズ大好きなロマンチストな主人なので😅
私の反応が薄いのでいつも怒ってます😓

みいたん

私は付き合ってる時から今まで
プレゼントを一度も貰ったことがないです、😭
来月結婚1年記念日があるので
楽しみに期待してるね!♡
と言っておきましたが、
なにもなかったらショックなので
あまり期待しないようにしてます😭
花の一本でいいからほしい😭

ゆゆ

付き合った頃から俺はサプライズとかそーゆーのできないって言われてて最初はそれが嫌だったけど今は誕生日、結婚記念日、クリスマスなどはクレジットカードかりて好きな物買います!
最初あったのになくなるのも悲しいですが元々ないので話にもなりません😂
旦那も元々実家で祝う習慣がなくただの平日だって感じでうちは逆に盛大にお祝いしてもらってたので育ってきた環境が違うので理解してあげようと思ってます!
逆に旦那は祝わなくていいって言うのでおめでとうって言って付き合ってたころはプレゼンあげてたけど今は俺のために金使うなと嫌がられるのであげてないです!
1番理想的なパターンになりました笑