※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
産婦人科・小児科

局部に出来物があり、下腹部が痛む症状が続いているため、病気や性感染症の可能性が気になります。

ちょっと汚い話なのですが
局部のヒラヒラしてる部分の内側らへん、この赤いまるより少し上ら辺に3ミリくらいの出来物みたいなのがあります。なんなのかよく分からないんですが痛くも痒くもないです。ですが生理でもないのに生理痛みたいに下腹部がギューッと痛くなることが最近ちまちまあります。
なにかの病気か性感染症でしょうか。

コメント

ぽぽぽぽーん

会陰切開しましたか?
わたしわ会陰切開をしたからか、同じようなところがポコんとしています😂

るりり

どんな写真なのか…と思って開きました😂

私は、
内部に何かできた事があり、何ともなかったので放置してたら、いつの間にかなくなっていたパターンと

何もできてないが、下腹部痛いので病院で見てもらったら何もなかった(異常なし、原因不明)な
パターンがありました。

ゆんさんの状況なら、続くようなら診察受けます。
気になりますね🤔

Hmama30

すいません!
イラストが美味すぎてあっぱれです!🌞笑

会陰切開の跡だったりしませんかね^^
ただお腹痛くなるって事だったのでそれメインで病院で診てもらってもいいかもですね!
その時にできものの件も聞いちゃいます👂

アントーナ

縫合したところにポリープ出来ることがあります!友人は手術で切除してましたよー

まーむ

私も同じところら辺にできものできました!!1ヶ月検診で指摘されて、抗生物質飲みましたが無くならず、切開されて排膿してもらって治りました!!毛穴とかからばい菌が入って皮膚の中に膿が溜まってたみたいです!!表面的には小さくても、膣や子宮の方に膿がたくさん溜まってて、圧迫されて下腹部痛がする場合もあると産婦人科の先生が言っていたのでみてもらった方がいいですよ!

H&Y mama♡

私は同じようなところにポリープができて、病院に行って糸で縛って取ってもらいました!