※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠、出産でもう何年もぺたんこの靴だったりスニーカーやクロックスば…

妊娠、出産でもう何年もぺたんこの靴だったり
スニーカーやクロックスばっかりです(;_;)

この間、本当に久しぶりにヒールの高い靴で出掛けてみたらバランス取れないし転びそうだし怖かったです(;_;)

旦那はヒールの高い靴が好きなのですが歩ける自信がなくて😭💦(笑)

ヒール部分が太い方が安定してますか?😢
歩くコツ教えてください😭💦💦

コメント

歩くコツはわかりませんが、ヒールが太かったりウェッジソールになってるものの方が安定して歩きやすいと思います🙌

パンダコパンダ

ウェッジソールにしてます!

R

太いヒールやウェッジソールだと安定しますよね🌈✨
今はウェッジでも軽いし😍
二女が3歳くらいになったらウェッジソールから復活しようと思ってます🎵

ぱーら

ヒール部分が太い方が歩きやすいですよ😊
ですが、後ろ姿はヒールが細い方が見た目の綺麗ですし、脚長効果あります!
バランス取れないようなら身体が歪んでるのかも知れませんね💦
インソールなど入れてみてはどうですか?

あおい

妊娠前からヒール苦手ですが、こーゆうサボタイプのポインテッドシューズは長時間吐いても痛くならないし綺麗に見えるのでおススメです💜

まーみー

もともとヒールが苦手ですが、主人が180後半なので身長を合わせる意味でも高いヒールを履いていました😫
ピンヒールだと無理ですが、太めのヒールだったら10cmくらいでもかなり安定しているのでおススメです。
あとは、ストラップがついていればさらに安定します✨