※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morimarouz
妊娠・出産

37週で逆子になることはありますか?

ずっと頭位でだったのですが今日になってしゃっくりする位置.胎動も逆になってます!(右から左に...)
不安なんですが37wで逆子になる事ってあるんですかね(´・ω・`)?

コメント

.:*Luuunan*:.

あたしの病院で34wすぎれば
逆子にはならないと言われたけど…、

でもたしかにあたしの子も
場所がちがったことがありました!しゃっくりや、ける位置など!

でも逆子じゃなかったです!🙆🌠

• morimarouz

morimarouz

わー本当ですかぁ(*^O^*)向きを変えただけなのを祈ります(о´∀`о)!!
    ありがとうございますっ☆

• 11月23日
むさこじ

わたしも逆子になってなくても左右違うときありますよー(^O^)
たぶん右みたり左みたり向きをかえてるのかなと思ってます♬

morimarouz

ありがとうございます☆
    またしゃっくりの位置が変わってます!w
    この子グルグルしてるんですかね...w早く落ち着いて出てこてほしいです(*´∀`)!!

• 11月23日
moon

もし37wで逆子になったら(ほとんどありえないらしいです)グルンって物凄い胎動があるから大丈夫だと思いますよ。
早い段階で逆子が治った時にすごい胎動だった?と聞かれました。

その後、左右に向き変えるのはありました。

morimarouz

そーなんですね( ´△`)!!なら胎動自体はいつも通りぐらいだったから大丈夫かな...とは思うんですが...。。
    昨日の夜私の寝付きが悪くて寝返りばかりうってたから赤ちゃんもいろいろと動いたのかも(T▽T)

• 11月23日