※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お出かけ

京都に住んで2年ほどたちます。来週友人が京都に遊びに来るのですが、オ…

こんにちは。
京都に住んで2年ほどたちます。
来週友人が京都に遊びに来るのですが、オススメの場所があったら教えてほしいです!!

買い物を少ししたいと言うので、京都駅地下で少しお買い物しようと思います。
抹茶パフェも食べたいというので、京都駅にある都路里へ連れて行こうと思います。
そのほかに、私だったらここ行きたい!とか、連れていったら喜ぶ場所とかあったら教えてください!

ちなみに11ヶ月の子供を連れて行きます。

コメント

まい✩*.゚

京都府民ではないのですが、宇治はいかがでしょうか?
京都駅から遠いですが、個人的に好きです☺

• Mii

Mii

宇治行ってみたいのですが、私も行ったことないので電車の不安と上手く案内できる自信がなくて😖

• 7月5日
  • まい✩*.゚

まい✩*.゚

そうなんですね💦
    Mkさんが案内しやすい所で大丈夫かと思います☺きっとお友達さんはMkさんに会えることが何よりも楽しみなんじゃないかなぁと思います😆💕
    そして京都の大雨大丈夫ですか??😢

• 7月6日
  • Mii

Mii

そおだったらいいんですけど☺️子供がいるのでゆっくりもできませんが、友人のしたいこと、行きたいところへ連れてってあげたいと思います☺️
    雨ひどいです😰桂川が近いのでビクビクしています😓

• 7月6日