※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーヨ
ファッション・コスメ

身長170センチを超えている方々、服はどこで買ってますか?店舗、通販、…

身長170センチを超えている方々、服はどこで買ってますか?
店舗、通販、ともにあれば教えて頂きたいです‼︎
GUとかで買ってますが、丈が短くて💦
だからといってサイズ大きくすると、ダボダボで😭
トールサイズってなかなか置いてないですよね😱⚡️

コメント

トム

ワンピース系は半ば買うのを諦めてます。
ほぼほぼ膝上15センチとかになってしまうので💦

• マーヨ

マーヨ

ですよね、、、💦ミニスカみたいになります😥

トールサイズがあればそんな悩みなくなるのにーといつも思ってます⚡️

• 7月5日
ままま⁎⁺˳✧༚

169cmの友達はグリーンパークス?とかで丈長めのものをよく買うって言ってました(*^▽^*)
スタイル良くて似合ってます!

• マーヨ

マーヨ

そうなんですね⭐️
    一度見てみますね❤️
    ありがとうございます☺️✨

• 7月5日
ゴロぽん

168センチの義妹はよく無印、アーバンリサーチ、nico and、ヒステリックグラマー、ユニクロ
などで買ってるようです😃

• マーヨ

マーヨ

なるほどー✨
    ショッピングモール行ったら見てみます😘👍
    全部店舗さんですか⁇

• 7月5日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

妹は店舗でみて合わせて、ネットで買ったりもしてるみたいです!
    ネットだけでは買わないみたいです。
    太ってないですが、体型がストレート(肩幅がっちりタイプ)なので、背も高いし肩幅もあるし、厚みもそこそこあるみたいでいつも苦戦しているようです🤔

• 7月5日
  • マーヨ

マーヨ

賢い買い物ですよね😁👌
    私も肩幅は広いです💦
    なかなか日本のものは規格があいませんよ😱

• 7月5日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私は153なので、逆にクロップド丈が存在しません。笑
    160センチくらいの普通体型に憧れます✨

あとはグリーンレヘーベルとかも行くみたいです。ナチュラルカジュアルみたいです😃

• 7月5日
  • マーヨ

マーヨ

160くらいだと、ヒール履いてスタイル良くなりますもんね😍👍
    153センチでも私からしたら羨ましいですよ😘可愛いぢゃないですか🎶
    若い頃はヒール履いて180センチ超えで名古屋歩いてたら、よく二度見されてました😱

この歳になるとナチュラルカジュアルいいですね😍
    見てみますね🌸
    ありがとうございました⭐️

• 7月5日
りこ

172cmです☺︎基本ユニクロ、GU、GAPでまかなっています。ユニクロのオンライン限定で丈長めのパンツがありますよ♬最近通販のfifthでパンツを買いましたがちょうどよかったです!

• マーヨ

マーヨ

やっぱUNIQLO、GUになってきますよね‼︎
    昔は名古屋まで出かけて、Takashimayaとかで買ってたんですが、高くて💦
    子供にお金使ってあげたいのでお値打ちで可愛いのを探してます☺️🌸
    GAPとかfifthも見てみますね😚❣️
    ありがとうございます👍

• 7月5日
ちょこ

169cmです!
私もユニクロ、GUはよく使います!
ローリーズファームやレプシムはLサイズがあり丈が合うもの多いと思います!レプシムはマタニティもあるので助かります😄
あと、ライトオンもたまに掘り出し物的感覚で丈がちょうどいいものが見つかったりします!
身長高いと丈悩みますよね😭フリーサイズなんてフリーじゃない!って思っちゃいます(笑)

• マーヨ

マーヨ

本当ですよね⁇
    フリーサイズって書いてあるものの方が疑っちゃう自分がいます(笑)
    パンツの丈は結構何とかなるものが多いんですが、ブラウスとか上に着るものは何ともならないですよね😅
    ありがとうございます‼︎
    見てみます🌸

• 7月6日
  • ちょこ

ちょこ

わかります!パンツや、半袖はどうにかなるものの長袖で寸足らずはカッコ悪いので、体入っても袖が短いものが多すぎて嫌になりますよね😂💦
    今どきは背が高い人も多いからもっと供給量を増やしてくれてもいいのにと思います😅

• 7月6日
  • マーヨ

マーヨ

本当です‼︎強く同感です(笑)
    リーズナブルなトールサイズ専門店ができたら、意外と儲かると思いませんか⁇
    世の中に困っているひとが結構いると思います😱

• 7月6日
maron3

175センチの友達は店舗だとユニクロやGAP、Champion、ZARAで買うって言ってました🎵
どうしても店舗まで行けないとかめんどくさい時はネットで高身長 レディース 服で調べて買ったりしてるって言ってました❗

• マーヨ

マーヨ

私も良く調べます‼︎
    トールサイズは普通サイズより値がはることが多くて、みなさんどーしてるのかなと😅

ZARAとかいいですね☺️✨
    その4店舗見てみます👍✨

• 7月6日