※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺️
子育て・グッズ

赤ちゃん用のメリーについて購入時期や使い勝手、おすすめの商品について教えてください。

赤ちゃんのメリー買われた方、購入時期とどのようなものにしましたか??👶
ベビーベッドは3ヶ月くらいしか使わない予定なので、買うなら床でも使えるものが良いかなと考えてます!
産後の赤ちゃん用品は揃えたのですが、実母からメリーの話が出まして気になっています💫
プーさんの6wayが人気のようですよね、、活躍するのでしょうか🤔
使ってみた感想など教えて下さい❤️
ほか、良かったメリーがあれば紹介してください😊

コメント

プーさんのやつ2ヶ月ぐらいのときに買いました!未だに使ってますよ☺️🌟

• ままり☺️

ままり☺️

6ヶ月くらいだとプレイジムとして活用されてますかね⁉️✨ちなみにそれでご機嫌になる&寝付くとかありました?🙈

• 7月5日

退会ユーザー

これで寝付くとかはないですが目が見え始めた頃からはずーっとメリーを眺めてましたよ☺️声が出せるようになってからはあーあー言いながら眺めてましたね🌟

• 7月5日
  • ままり☺️

ままり☺️

興味が芽生えてる証拠ですもんね😙見えはじめてから眺めてるだけでも知育になりそうですね🙆何かしら用意してあげたくなってきました!ちなみにプーさんの決め手は何かありましたか?

• 7月5日

退会ユーザー

メリーの中では1番使える期間が長いかなと思ったのでこれに決めました😉

• 7月5日
  • ままり☺️

ままり☺️

なるほど(*^^*)やはり他より少し高いですが、長く使えたり、曲数が多めなど費用対効果あるんですね✨検討してみます♪ありがとうございました!

• 7月5日
Mayuko

アンパンマンの、床に置くやつ買いました!!
時期は生後2ヶ月くらいですかね??
アンパンマン好きなので、いまだにウンチしたときとかそこに寝かせて替えてます(笑)
鏡がついてるので、それに食いついてた時期もあって助かりました😊

• ままり☺️

ままり☺️

男の子ですし、アンパンマングッズほかにも手元にあるので揃えようか迷ってます💦アンパンマンもいいですよね😍それは床置きメインですか?

• 7月5日
ぴーすけ

プーさんのやつちょうど生後1ヶ月の頃買いました。
今生後55日くらいですが、やっと最近興味持ち始めた感じですね😊

• ままり☺️

ままり☺️

だいたい1ヶ月過ぎが多いようですね!これから大活躍ですかね😁キャラクターは他のと迷いませんでしたか?

• 7月5日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

むしろキャラクターものは嫌だったので手作りしようかモビールにしようかすごく迷ったんですが、結局曲数や値段などを考えた結果、1年くらいだしド定番でいいや〜と思ってプーさん買いました😅

• 7月5日
  • ままり☺️

ままり☺️

手作り、曲付けるのは手間がかかりそうですよね😱案外手作りは高くついたり💦キャラクター迷います🤔ド定番といえば、万人受けしやすい商品でかなり納得がいきました🙌

• 7月5日
ぴょん

ディズニーのメリーを妊娠中に買いました(^^)ベビーベッドにもつけれて床にも置けるタイプだったので惹かれて買いましたが、ベッドにはほとんど寝てくれず床ばかりで使っています😭
曲がいっぱいあった方がよかったなーと買ってからいろいろ思いました💦

• ままり☺️

ままり☺️

妊娠中の今から気になってます💓胎教から気に入ってくれたら尚更いいなぁなんて(笑)床で活躍なんですね✨ディズニーのそのタイプはほかより曲が少ないのですか?

• 7月5日
  • ぴょん

ぴょん

買ってすぐ旦那に組み立ててもらってました✨
    これなんですけど、5曲と森の自然音と胎内音が入ってます!プーさんの高いやつはもっと入って気がします💦

• 7月5日
  • ままり☺️

ままり☺️

画像ありがとうございます!これも可愛いですね😍でもバンビやミニーちゃんは女の子向けなのかな…(><)個人的な好みですが、ぴょんさん宅みたいに女の子なら良さそうです💕ありがとうございました😊

• 7月5日
nyanko

プーさんではないですが、同じようなメリーをおさがりでもらい、2ヶ月頃から使用したところ大活躍でした😄

オルゴールの音とクルクル回るのをじーっと見てると、眠くなるのか自然と眠ってくれます。ギャン泣き中は残念ながら効果なしです(たまに泣き止んだかな)

6ヶ月の今は、ジムとして使ってて、つかまり立ちしながら遊ぶのが楽しいようです。組み立て直すのが面倒なので、メリーで眠らせることはなくなってしまいましたが。

友人のところはプーさん使ってますが、曲数多くて、いろんな音があって良さそうでした☆

• ままり☺️

ままり☺️

オルゴール音とか回るので自然に眠ってくれるの理想です🙌6ヶ月くらいでの1人遊びに活躍するみたいですね💓特にキャラクターとかではないのですか?
    なるほど💫プーさんは曲が多めなんですね!

• 7月5日
  • nyanko

nyanko

お返事遅くなりましたが、うちのはキャラクターものではないです。蝶々とか猿がぶらさがってて、ぶっちゃけ可愛らしさはないし、曲数も7曲しかないので、自分で買うならプーさん買ってたと思います😂
    それでも大活躍してくれてるので、くれた方には感謝しないとですね🤣

• 7月7日
シンバ

うちも2ヶ月過ぎにプーさんの買いました!買ったその日から今もお気に入りです😍
最初はベビーベットにつけてて、今はマットで寝転がりながら掴んだり舐めたりして遊んでます。
うちはベッドにもまだメリーとしてつけてて、マットでもベビージムとして音楽なる本体?なしで使ってます。
メリーの方に家にはあった小さいぬいぐるみぶら下げて回してます✨
説明下手ですみません😅

• ままり☺️

ままり☺️

いえいえ、ありがとうございます🌸メリーとジムに分けてうまく使われてるんですね!メリーに小さなぬいぐるみぶら下げてアレンジも素敵ですね😉✨舐めたりした後って消毒とかした方がいいんですかね?

• 7月5日
  • シンバ

シンバ

一応たまに手洗いする程度です💦
    舐めるのたいてい、ティガーのしっぽとプラスチックなので、しっぽだけチャチャっと洗って、プラスチックはウェットティッシュなどで拭いてます😅

• 7月5日
  • ままり☺️

ままり☺️

あはは、なめる場所決まってるんですね(笑)私もそんな感じで対処しようと思いました!ありがとうございました🙆

• 7月5日