※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベッドにメリーは必要でしょうか?夜しか使わない予定ですが、必要性があるか悩んでいます。

ベッドメリーについて質問です。寝室にベビーベッドを置く予定があり、おそらく日中のお昼寝はリビング寝になる予定です。ベッドは夜しか使わない気がするのですが、ベッドにメリーは必要でしょうか?

コメント

KUMA

ベッドにつけれて床にも置けるタイプを母にもらいました!
私も同じで夜しかベッド使わないのでリビングのほうに置いてます!
家事してる間とか回してあげるとじーっとみたり手を伸ばしたりして遊んでますよ😊
もし買うならそんなに高くないやつでいいと思います!

にこにこ

私はベビーベッドを寝室に置いていましたが、寝る時に使う感じだったので必要なかったです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみに夜ベッドで寝るのって、大人が寝るときに赤ちゃんも寝る感じですか?まだイメージがわかなくて^^;

• 7月5日
  • にこにこ

にこにこ

赤ちゃんが21時頃にだいたい寝るので、ベビーベッドで寝かせて、私はリビングで少しゆっくりしてからベッドで寝る感じです(^^)高さのあるベッドにベビーベッドを横付けしてます!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
ママリン

ベッド固定以外に置いて使えるので、あっても良いと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が欲しいと思っているメリーは、ベッドにしか装着できないみたいで😥
    やっぱりベッド以外にも使えるものが良さそうですね。
    ありがとうございます😊

• 7月5日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!
    いろんな種類あるので、ゆっくり決めたら良いと思います(*^^*)

• 7月5日
ままり

リビングでは床にお布団敷いて寝かす感じですか?
床にも置けてベッドにもつけれる2wayたいぷのメリーは便利ですよー。

ベッドは夜だけといっても、夜中に目が覚めたまましばらく元気に遊んじゃう赤ちゃんもいるので、ベッドにあっても使う機会はあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングは床にお布団を敷く予定です!やはり2wayなどのほうが便利なんですね〜。
    夜中に...!
    そういった使い方もあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
ママリ

プーさんのメリー持ってますが、ベッドでも床でも使えますよ^ ^着け外しも簡単です。
私は産まれて、何となく追視するようになってから買いました!
必ず必要な物ではないですが、うちの子は気に入ってました。
6wayなので今はジムにして遊んでます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーさんの便利そうですよね〜。
    ありがとうございます😊

• 7月5日
たろ

プーさんの6wayのメリーを購入するのはどうですか?
メリーにもなるし床にも置けるしベッドにもつけれるし、ベビージムにもなるし長く使えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に欲しいメリーがあるのですが、おそらくベッド装着しかできないようで..プーさんの良さそうですね!!
    ありがとうございます😊

• 7月5日