※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
妊娠・出産

経産婦の方はいつ頃からお腹が出てくるか気になります。1人目は17w頃に出て98cmになりました。経産婦は早く出ると聞いたので、お腹が出る時期を教えてください。

2人目妊娠中7w2dの経産婦です🤰

ちょっと気になったので…
経産婦の方はいつ頃からお腹出てきましたか?
私は1人目の時17w頃にポコっと出てきて産まれる頃には腹囲98cmでした👶

経産婦だとお腹出てくるのが早いと聞いたことがあるので教えてください☺️💓

コメント

はなたろ

記憶があいまいですが、
1人目の30wくらいと2人目の20wが同じくらいです😭🤰

ちびたん

私は1人目、8ヶ月位から急にお腹が出た気がしたのですが、今2人目は3ヶ月位で、5ヶ月ですか?て程出ました💦
1人目は最終的に100センチ超えました・・・💦2人目は今98センチなので、100超えるのかなぁ・・・て感じです。

さくら

10週から大きくなっていきました😊

息子だいすき♡

上の子の時はが生まれる1週間前で腹囲107センチで今回21wで既に90センチありました💦
本当びっくりするくらいお腹でるの早いです😹

さっぴー

先日はじめての妊婦健診でしたが、2人目10週と1人目19週の腹囲が同じでびっくりしました🙄(笑)
出産直前にはどのくらいまで大きくなるのか既にヒヤヒヤしています😂