※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月の息子のおへそがまだでべそです。川越市に小児外科はありますか?

こんにちは(*´ο`*)
1歳9ヶ月の息子ですが、おへそがまだでべそです…
川越市でオススの小児外科はありませんか??(´・ ・`)

コメント

はーしゃん

愛和病院さんに小児外科の先生がいるそうです😃

うちも1ヶ月検診後もお臍が気になってたので、小児科で見てもらったら教えていただきました(^^)
ただ、先生のいる日が決まっているらしく事前に電話で聞いてみてから行ってください😃と言われました😊

• ドラちゃん

ドラちゃん

こんばんは♡
    ありがとうございます😌
    やはり外科の先生のいる日にちって決まっているのですね😋

• 7月5日
ママリ

うちの子は、川越市の三井病院の小児外科で臍ヘルニアを見てもらました。

小児の外科をみれる先生の曜日が決まっているので、予約してから行ったほうがいいです♫

• ドラちゃん

ドラちゃん

こんばんは♡
    三井病院近いです(*´ο`*)
    1度電話して聞いてみたいと思います😊ちなみに先生はどんな感じの方ですか?😌

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました!
    先生はとても丁寧に診察&説明してくれますし、子どもにもとっても優しいです😊

• 7月7日
  • ドラちゃん

ドラちゃん

私も返事が遅くなり申し訳無い😭
    丁寧な先生なんですね♡やはり子供に優しい先生が一番ですよね!
    電話して予約入れてみます😊
    ありがとうございました!

• 7月15日