※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.ymama
その他の疑問

大分市春日町周辺で子どもの髪を切ってくれるところをさがしてます( ˊᵕˋ…

大分市春日町周辺で子どもの髪を切ってくれるところをさがしてます( ˊᵕˋ )
私が行ってる所では、ハサミを使うので今の年齢では無理ですね〜っと言われました……😂

プールもはじまりますし、毎朝結んでもゴムを
とってしまいます😲
顔に髪の毛が当たると掻きむしりますしね💦

男の子なのでバリカンで坊主にしようと
思いましたがバリカンに興味をもってしまって
ちょうだいちょうだいと泣くので
諦めました笑

1歳3ヶ月になったばっかりです😌

コメント

ぴっころりん

駅まで行けば
姫美容室があるのでそこオススメですよ

• a.ymama

a.ymama

姫美容室、はじめて聞きました!
    調べて見ます😌🌸
    ありがとうございます✨✨

• 7月5日
みき

駅近くになりますがfamがおすすめです!ホットペッパーからも予約できます(^ ^)夫婦でやられてて、カットの間YouTubeを見せてくれたり、親の膝の上で切ってくれるので子どもも安心できますよ(^^)

• a.ymama

a.ymama

famはじめて聞きました😲✨✨
    抱っこしたまま切ってくれるんですね\(◡̈)/❁.*・゚
    抱っこしてたらできそうな気がします✨YouTubeは、まだわからないですかね😲テレビでも映像よりも機械に興味を持つのでひとまず抱っこ作戦で挑戦ですね🌸調べてみます!
    ありがとうございます😌🌸

• 7月5日