※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
子育て・グッズ

子供がテレビを見る以外はグズグズしていて、構ってあげたいが何をしても手がつけられない。絵本や積み木をすることもできず、この時期なのか気になる。

テレビをつけている時は大人しいけど、それ以外はずっとグズグズ言ってます😥
1日中テレビ見せるわけにもいかないし、
おもちゃは興味ないし、絵本は投げるし

私は構ってあげたいのですが、
ずっとあれでもない、これでもないで
手がつけられません😭

テレビ見せずに絵本よみましょうとか
積み木しましょうとか
大切なこととはわかっていて、
実践したいのに、できません😥

こういう時期でしょうか?😥

コメント

のんびりのんたん

家事やりたいとき、ちょっとゆっくりしたいときはテレビ見せていいと思いますよ😃
1歳ちょっとならEテレ最強では?🤣笑
絵本読む、積み木するなどと一緒遊ぶことも大事だけど、そればっかりは出来ないですよ😅💦

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    Eテレ最強です!!(笑)
    娘も踊ったり歌ったり楽しそうなんですが、あまり見せたらいけないのかなーと思ってしまって😥💦

    • 7月5日
アントーナ

小さい子どもは色々ブームがあるし満足したら他に興味いきますよ~そもそもテレビが良くないっていうのもイメージ先行な気がします!
テレビから学べることもあります😁

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    前は絵本がブームで、むしろテレビ興味がなかったんですけど、今は踊ったり歌ったりが好きみたいです😂
    Eテレのおかげで、いないいないばぁ!とか、しー(静かに)とか、はーいとか出来るようになったことも、そういえばたくさんあります😂💕

    スマホは見せないようにしてるけど、
    テレビはぼちぼち見せてもいいのかな😅
    ブームは必ず去る!(笑)

    ありがとうございます😂❤

    • 7月5日