※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

生理がサラサラで増量している状況でお腹が痛いです。薬の影響でしょうか?

生理の血がサラサラしてトイレに行くたびに垂れ流れます。
元々多くて重い方ですが、いつも多少ドロッとした経血ですが、サラサラしてトイレの中で広がっていきます。
いつも1.2日目が多いのですが3日目の今日も多くて垂れてしまいます。
サラサラした生理は大丈夫でしょうか?
初めてこんなさらっとしてたのでびっくりしてます。
お腹も痛いです。

先月、クロミッドとセキソビット、デュファンストン服用してました。
昨日からまたセキソビット服用中です。
薬の関係で生理の量が増えたりしますか?

コメント

ママン☺︎

同じです( °_° )
先月初めてクロミッド、セキソビット服用し本日リセットきてしまいましたが
経血がサラサラでびっくりしました(笑)

  • ささみ

    ささみ

    私実は2周期目なんです(;_;)
    先月はそんなことなかったのでびっくりしてます😭
    今朝も酷かったのですが今は少し減ったような気がします…
    気にしすぎたかな?

    • 7月5日
しろくま

薬の服用との関係は分からないですが、私は妊娠前後ともサラサラでいつもトイレの水が真っ赤になりますよ💡

  • ささみ

    ささみ

    私はいつも少しドロッとしています(>_<)
    固まったてものも良くないですがいつになくサラサラだったので大量に出たように感じて大丈夫なのか不安になりました😭
    少し減った気がするので気にしすぎたかな?

    • 7月5日