※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
ファッション・コスメ

出産から10ヶ月経ったんですが、ぽっこりなお腹を今さらどうにかしよう…

出産から10ヶ月経ったんですが、ぽっこりなお腹を今さらどうにかしようとするのは遅いですか?

また、産後ダイエットというのでしょうか。解消するのに具体的に何をされましたか?

私はやせ形なので全体的に太っている訳ではないので、食べ物の減量などは困りますが、部分的にお腹だけを引き締める方法などあれば教えてほしいです!

カテよくわからず

コメント

はる

腹筋よりスクワットしたほうがお腹引き締まりますよ。

  • knemt

    knemt

    変わりました?

    • 7月5日
  • はる

    はる

    変わりますよ

    • 7月5日
  • はる

    はる

    一応、スポーツ系の専門にいっててトレーナーとして働いてたので噂とかじゃないので。

    • 7月5日
  • knemt

    knemt

    やり方が悪いのか、お腹より膝に力が入るのですが、、

    • 7月5日
  • はる

    はる

    それはべつに変じゃないですよ。
    膝がつま先より前にでないようにさがって、顔は正面で胸を張って、お腹に力を入れたままゆっくりさがります。

    • 7月5日
  • knemt

    knemt

    実は産後腹筋まったくできなくなったので、スクワットならできるので続けてみます。
    体力作りのためにも

    • 7月5日