※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
家族・旦那

みんなあたしのせいーお前ら親子そろってあたしのせいーみんなひとのせ…

みんなあたしのせいーお前ら親子そろってあたしのせいーみんなひとのせい笑(義母と旦那の話です)少し前だけど1歳の誕生日にどこか動物園とかにあたしは連れて行ったりしたいから旦那にその日は、義母の家来れないかもしれないからまだわかんないと言っておいてと言ったのに義母がその日来れるよね!?と旦那に言ったらわかった!みたいなこと言いやがって誕生日当日に動物園行きたいと言ったらなんでもっと早く言わねんだ、今更馬鹿だろと言われあたしはちゃんと言ったしお前が勝手に行くと言ったんだろ。しかもあたしが義母に今日じゃないとだめなんですか?と言ったら旦那に電話がかかってきて俺は別にいいんだけどあいつがなんかいってる。 .....はい?あなたはなぜ自分だけいい子ちゃんになっているのかな?そこは奥さんかばって俺が俺がっていうんだろ。あいつがあいつがって人のせいにするな

すみません長くで肝心なとこ抜けてるかもですがイライラしすぎてもう無理なんでここに吐かせてください。共感してくれる方コメまってます。

コメント

yr

マザコンですかね、、
もーあんたは妻子持ちで他に家族があるんだよって感じですね。
未だにママの言うことすぐ聞いたりとかする人ちょっと引きます笑
孫のこと色々したり言ったりする前に、あんたら親離れ子離れしろよって感じですね笑

あい

それムカつきますね😠
あいつがなんか言ってる、、、ってハァ?ってなりますね😅
私の旦那も何度かそのようなことがあり めちゃくちゃ怒りました💢
旦那のせいで私と義母仲悪くなるよ もっと気を遣えない?と笑
最近ちょっとずつマシになってる気もします😅

ぱんぱーちぇ

頭悪い旦那ですねー😧(すいません💦)馬鹿はお前だ!って言ってやりたいです。マザコンは嫌ですね。
仲が悪くなっていけば最悪絶縁になるっていうのに。
私は以前文句言ったら伝書鳩されて呆れたことがあります。
男ってほんと馬鹿。

モエ。

マザコンはイヤですね💦
うちもです💧笑

あと、男は話を聞かないですし…