※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊活

ルトラール服用で生理が遅れる場合、検査薬をするタイミングは?初めての服用でタイミング不明。

ルトラール8日間服用、6日目です。もし服用していなかったら7日が生理予定日ですが 服用すると生理が遅れると言われました。 その場合、どのくらい生理が来ないのを待ち 検査薬をするのがいいと思われますか?初めての服用でタイミングがわかりません。宜しくお願いします。

コメント

830310

一週間待っても来なかったら病院きてって言われてました!
ルトラール服用中に妊娠しました!

• ありり

ありり

返信ありがとうございます(o^^o)
    ルトラール服用中に妊娠おめでとうございます♡!生理予定日から1週間たった頃まだ生理がきていなかったら可能性ありということですね!!
    ドキドキ。
    教えてくださりありがとうございました♬

• 7月5日
  • 830310

830310

可能性ありです!!😁
    着床しやすくしたり、妊娠後の流産を防ぐためにも使うお薬だそうですよ!!
    私はルトラール飲み終わってから体がとてもダルく、生理前の症状が出ました!まさか妊娠してるとは思わなかったので、病院でびっくりしました😂
    妊娠に繋がるといいですね💓

• 7月6日
  • ありり

ありり

ルトラール飲むと、生理はどのくらい遅れましたか???明日が生理予定日なのですが…(゚o゚;; また、フライング検査するには まだ早いでしょうか?

• 7月6日