※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
ファッション・コスメ

ベビーリングを子供用と自分用に2つ作って母親が一生ベビーリングをネ…

ベビーリングを子供用と自分用に2つ作って
母親が一生ベビーリングをネックレスとして身につけておくのは変ですか?

ご意見お聞きしたいです。

コメント

変じゃないですよ😊
私、女の子ならそうしたかったんです💕
けど、男の子だし…将来本人が着けてくれないだろうから諦めました😭
産まれてから作っちゃうかもしれないくらい諦めきれてないです(笑)

•  ☆

ベビーリングは子供に贈るものというイメージなので、母親が付けていると変かなぁとか重いかなぁとかすごく迷ってまして、、
    他のジュエリーにしようか悩み中です。

• 7月5日

退会ユーザー

気になってるのは、ベビーリングと同じデザインの指輪がセットになったヤツが気になってます😊
    それなら、子供にベビーリング !
    自分には指輪!って、感じなので💍

• 7月5日
こっちゃん

私は素敵だと思います(*´∀`)

私は将来…娘がシルバーアクセサリーに興味を持つようなら1つor2つ自分が所持してるやつプレゼントしようと思ってます((o(^∇^)o))

•  ☆

ご回答ありがとうございます!
    子供の分はとりあえず買っているのですが、もう1つ買おうかですごく悩んでいます。

• 7月5日
  • こっちゃん

こっちゃん

買いましょう(笑)

• 7月5日
  •  ☆

ありがとうございます。
    もう少し検討してみます!

• 7月5日
  • こっちゃん

こっちゃん

上の画像見ました((o(^∇^)o))
    私なら青色の宝石入ったやつにします((o(^∇^)o))

• 7月5日
chika☺︎

おかしくはないと思いますが、2人目、3人目も考えるのならベビーリングだらけになるかな…と思いました💦
私ならベビーリングに誕生石や思い入れのある石を入れて、自分にはその石が入ったネックレスを作ると思います💡

•  ☆

私はシングルで今後も産むつもりないので、子供は一人って決めているのでそこは大丈夫です!

• 7月5日
  • chika☺︎

chika☺︎

それでしたら2つ買ってママもつけていたらいいと思います😊
    愛情が目に見える形で素敵だと思います!

• 7月5日
  •  ☆

いつまでも母親が子供のベビーリング付けていたら重くないですかね?

• 7月5日
  • chika☺︎

chika☺︎

お子さんが思春期の時は思うこともあるかもしれませんね。
    でも、小さいうちから「これはママがあなたのことが大好きな証なんだよ〜」と刷り込んでおけば、喧嘩してこじれた時など何も話せなくてもママの愛情を感じ取れると思います!
    ベビーリングではありませんが私自身がそうだったので。
    重たいと感じているようであれば一時的に見えないように服の下に入れながらつける、またお子さんの友達の前だけは見えないようにすればいいと思います🙆‍♀️💡
    長文になってしまい失礼しました💦

• 7月5日

いいと思いますー✨
お値段の関係もあって、ウチは娘用にしか買わなかったですが。゚(゚´ω`゚)゚。

退会ユーザー

ちなみに一歳の誕プレとしてその時のサイズでオーダーで作りました✨誕生日、日時、身長体重など刻印して。
    娘が18位になったら、チェーンをつけてプレゼントする予定ですが、それまではお母さんが身につけておく人もいるそうですよ!
    私は確実に壊したり汚したりするので、とっておくことにしましたが😂

• 7月5日
  •  ☆

確かに高いですよね。
    ちなみにどちらで作られましたか?
    私も壊したりしてしまいそうなので、自分用にと検討していました。

• 7月5日

退会ユーザー

ケイノウというブランドで、約五万ほどでした^ - ^
    他の方がおっしゃってて思い出しましたが、確かに兄弟生まれたらその都度増やさなきゃってなりそうですし、万が一無くした時のショックも酷そうだという理由もあって、娘のだけにしました😂

• 7月5日
  •  ☆

私はシングルで今後も産むつもりないので、子供は一人の予定です!

• 7月5日
mama

全然いいとおもいますよ!
わたしは息子産んで里帰りから
自宅に帰る日に母からわたしが
生まれた時に作ったベビーリングを
渡されました。
飾っておくのが勿体なくて
いまはネックレスにして毎日つけてます。
息子用にも母が作ってくれたので
将来渡した時身につけないと
言えば私が付けようとおもいます😊

•  ☆

ご回答ありがとうございます!
    母親からベビーリングもらった時嬉しかったですか?
    実際もらうとどうなのかなと思い、、

• 7月5日
  • mama

mama

嬉しかったですよ!!!
    泣きましたもん、、、
    生まれて思い込めて作って
    それを21年間大切に保管して
    里帰りから帰る日に手渡されたときは
    感動しました。
    正直へその緒とか貰うより
    嬉しかったです(笑)
    女だからなのかな、、
    息子だとどうなるのか分からないけど
    娘からすると嬉しかったです!

• 7月5日
 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしの母はわたし用に作ったベビーリングをずっとネックレスでつけていて、20歳になった時にわたしにくれました☺️