※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
お出かけ

富士市で、個室のお料理屋さん教えて下さい!私の家族が夏に遊びに来るか…

富士市で、個室のお料理屋さん教えて下さい!
私の家族が夏に遊びに来るかもなので、旦那の義両親と共にお食事会がしたいと思ってお店を探してます☺️
子どもOKの場所が良くて、うちには夏に2歳になる娘がいて、私家族には小学生の弟がいます。
計大人6人子ども2人くらいになる予定です。
お洒落な格好でなくラフな感じでできる場所があればいいなと思ってます😊

コメント

ぷぅ

甲羅本店結構よかったですよ❤

• ルカ

ルカ

コメントありがとうございます❗
    調べてみます😊

• 7月5日
ぽよ

サガミよかったです!
小さい姪っ子と行きましたが、座敷で個室あるのでよかったです!
子供用のお子様セットとかあったはずです。

• ルカ

ルカ

そうなんですね😲お子さまのがあると助かります✨

• 7月5日
まい

お食い初めで両家揃ってだったので、カニ甲羅でやりました!
座敷で広い席用意してくれました!
まだ座れない息子用に、座布団やブランケットなども、用意して置いてありました!

• ルカ

ルカ

そうなんですね✨それは利用しやすそうですね😊

• 7月6日
チェリー

私もかに甲羅とサガミが個室があって良いと思いますがサガミの個室は6人くらいだったような…座敷をしきってくれるかもしれませんが…
人数によっては大渕の大角はいかがでしょうか??宴会場があって子供も気兼ねなく声出せますよ😁相談してみるといいかもしれません。意外と穴場です😆

• ルカ

ルカ

そうなんですね💦 場合によっては6人より増えるので、サガミ以外になるかもですね😅
    大角は初めて聞きました!
    検討してみます😊

• 7月6日
mimari

京昌園やとら五はよく利用してます🙆
あとはちょっとお値段は上がりますが、はせがわや魚民も個室で落ち着いてます✨服装はラフでも🙆

• ルカ

ルカ

そうなんですね😲意外とお店の候補があって良かったです😊
    ちょっと値段はっても楽しい食事会になる方がいいですよね✨

• 7月6日
あいあい

新富士駅近くの魚民は、予約しておけばキッズルーム使えます。完全個室で、カラオケ、TV、滑り台完備の畳でした。部屋の半分がキッズスペースでになってるので結構広かったです。居酒屋メニューになってしまいますが、小さい子ども連れにはお奨めですよ

• ルカ

ルカ

そうなんですね😲今居酒屋さんってそういう形増えてきてますよね😊

• 7月6日
ゆき

とら五、サガミ、江戸沢、京昌園などが良いと思いました(^-^)お子さまも利用も多いと感じます。

• ルカ

ルカ

いくつも候補あげてくださり助かります😊
    江戸沢は初めて聞きました!検討してみます☺️

• 7月6日
yumyum

ちょっと贅沢するなら「はせ川」おすすめです🤗✨全室完全個室で、懐石料理のコースが食べられます!私達は両家顔合わせで利用しました💕品の良い美味しいお料理が食べられます❤️