※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い三姉妹
妊娠・出産

病院で心拍確認しましたが、赤ちゃんが小さい気がして心配です。先生には順調と言われましたが、不安です。信頼している病院でしたが、心配です。

今日病院で心拍確認できて嬉しいのですが
ただいま8w5dらしいのですが
赤ちゃんが小さすぎる感じがして
心拍も上2人に比べたら自分の目で見て
わかりませんでした。

先生にはちゃんと心拍あるし
順調ですよと言われて母子手帳を
もらいに行きましたが
エコー見るかぎり本当に週数どうり?
順調って言われたけど小さい気がするから
流産になったりしないか心配です。


ネットで調べたら赤ちゃんがお腹の中で
動き回る時期と書いてあったので
動いててたまたま小さく見えたのか
アングルが悪かったのか...
上の子と下の子産んだ病院で先生を
信用はしてるのですが不安です。

コメント

あやの

初めまして、こんばんわ!!
7wでこのエコーだったので問題ないかと☺️
先生に何にも言われない限りは気にしないようにしています!
赤ちゃんを信じます👶💓