※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4月から新しいグループラインでのやり取りが始まり、孤独を感じている。復帰の必要性について考えている。

年度変わるまでは、仕事のグループラインが動いてて、なんとなく職場の雰囲気とか、今どんな業務が動いてるかとかも伝わってきてたけど、4月になったくらいから、誰もメッセージ入れなくなった。
きっと、新しいメンバーで、新しいグループライン作って、そっちでやり取りしてるんだろうな…。
なんか凄く孤独だな。
職場、復帰しなくてもいいのかなぁ…。

コメント

ゆき

わたしも産休入ってからはグループラインぱたりとなくなりました😅少し寂しいですが、たぶん、あちらも気を遣ってのことだと思っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねぇ、分かっちゃいるんですが、ふと寂しくなっちゃいます😅
    ライン見たからって、何か出来る(する)ワケじゃないんですけどね😅

• 7月4日
  • ゆき

ゆき

わかります😭わたしがいなくても、もちろん職場は回るし、新しい年度になれば新しい人も加わり、わたしは忘れられていくんだよなぁ。って思っちゃいますよねー💦置いてかれた気分になります😅

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったら、早く育休切り上げればいいんでしょうけど、なんか余計戻る決心がつかなくなります💦

• 7月5日