※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷる
お出かけ

14日15日の連休に山代温泉に遊びに行きます!加賀市、山代温泉近くで赤ち…

14日15日の連休に山代温泉に遊びに行きます!

加賀市、山代温泉近くで赤ちゃん連れでもゆっくりお昼ご飯が食べられるお店を知ってる方がいたら教えてください🙂‼️

座敷がある、個室がある…などが嬉しいです!

コメント

こはるママ

15分ほど離れてますが、粟津グランドホテルはおススメです😊ご飯のとこは座敷のスペースありで赤ちゃん用の椅子もあり!食べるとこにも一階にも遊ぶスペースがあるのでいいですよ😆お風呂も畳なので滑りにくく、アップリカやったかな?のお風呂用の赤ちゃんイスもあり、赤ちゃん用のシャンプー&ボディーソープもありました!

• めいぷる

めいぷる

コメントありがとうございます!お返事遅くなりましたm(_ _)m

粟津グランドホテルすごくよさそうですね✨
    宿は違うところを取っていますので、お風呂は入れそうにないですが、ご飯だけでも利用できるのか調べてみようと思います!

素敵な情報ありがとうございます🌟

• 7月6日
ママリ

もう決めてしまってたらすいません😓
前に友達の子どもと行ったところで情報古いかもしれませんが😅

加賀市片山津にかぼちゃ村という、いくつか店舗が入っているところがあります。
「いちごいちえ」は二階に上がらないといけませんがイスの席と座敷があります。1部屋だけ個室もあったと思います。

「アレコレ」はイスの席と座敷があります。座敷のスペースに子どものアニメが流れていたと思います。(しばらく行ってないのでなかったらすみません)

もし小松市でもよければ
「ゴッツォーネ」は座敷の個室(個室料金別途かかったはず…)あります。

「カフェグレースガーデン」はキッズスペースがあり、また赤ちゃんの食事が作れるよう、ポットとレンジありました。ただ場所わかりにくいです!
(予約するなら赤ちゃんがいて座敷の方にしてほしいと伝えた方がいいです)

どこも連休で混むかもしれないので赤ちゃんいると伝えて予約した方がいいと思います😫

• めいぷる

めいぷる

コメントありがとうございます✨
    1日目は小松を通って行くので、お昼はカフェグレースガーデンにすでに予約済みなんです〜⭐️
    名前が挙がってなんだか嬉しいです笑。

旦那が いちごいちえ いいなぁって言ってました!

たくさんたくさん情報ありがとうございます‼️
    2日目のお昼を検討させて頂きたいと思います!!

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😃

そうでしたか~!良かったです✧*。
    カフェグレースガーデンの駐車場お店から少し離れてました。(30mほど?砂利みたいな広いスペースだったような…)
    看板目印です😅

旅行楽しんできてくださいね😆 ♡

• 7月7日
  • めいぷる

めいぷる

こちらこそありがとうございます〜‼️
    旅行楽しんできます♫

• 7月7日