※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチとまと
お出かけ

来週、1歳4ヶ月の息子を連れて広島へ1泊2日で旅行に行きます。子連れで…

来週、1歳4ヶ月の息子を連れて広島へ1泊2日で旅行に行きます。
子連れでも楽しめる場所などがあれば教えて欲しいです(*´▽`人)
泊まるのは広島市内です。
主人の同窓会ついでに行く旅行なので、時間はたっぷりある訳ではないのですが初めての家族旅行なので思い切り楽しみたいです!!
その他オススメなどもあれば教えて下さい❤

コメント

はるママ

新しくできたアウトレットとかどうでしょうか…?
地下だと子供の遊べる所もありますし…

♡samama♡

ちょうど、月齢が同じ頃、息子連れて広島の安佐動物園行きました🐘
まさに、うちも旦那の同窓会ついでについて行きました😃当日は、ホテルの近辺ウロウロして、翌日に安佐動物園行きました🌟
キリンもゾウもいて、息子は喜んでました🎵
確か、動物園〜駐車場の間に、歩けるくらいの子が遊べる遊具もありましたし、そこも息子ははしゃいでました❤️

☺︎☺︎

マリーナホップという所に小さい水族館があります!
市内からバスで行けて、小さい子でも楽しめると思います😄

ぽこたん

宮島が広島駅からも移動しやすいしいいと思います
公園みたく子供も歩きやすいし、鹿がいるので散歩みたいな感じで遊べますし✨
水族館もありますよ