※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
妊活

不妊治療3年目、今回卵2個でHCG投与。前回より結果良好で期待感。同じ経験者のアドバイスを求めています。

2人目希望、不妊治療3年目、PCOSでセキソビット、レトロゾール内服してます。
薬の影響ではないと言われましたが、偶然今回排卵しそうな卵が2個あると言われ、ヒューナーでも結果良好でHCGを今日してきました。

前回ヒューナーの結果がよくなかったので、今回卵が2つもあってヒューナーの結果もよかったのが何だか変に期待してしまいそうで……(´;ω;`)

同じような状況を経験された方、何かアドバイスがあればください<(_ _*)>

コメント

ちゃあ

私は左右からひとつずつ排卵したよ!と言われ、そわそわしています!
生理予定日2日過ぎまして、ちょっとティッシュに血がつきましたがそれ以降なしです。
期待しちゃいますよね(´・ω・`)

• たか

たか

ちゃあさんコメントありがとうございます(^_^)

私も左右に1つずつあるって言われました‼
    予定日過ぎて来てないとかなり期待しちゃいますね( ☆∀☆)私までウキウキしてます♪
    私はこれから約2週間そのソワソワを感じるんですね(^_^;)
    いい結果になりますように☆ミ

• 7月5日